2012年8月11日土曜日

Xperia ICS(国内モデル含む)、近いうちにアップデートあるかも?!

20120811ptcrrb1
↑jugglyさんより。
どうせなら、、、お盆中に来てくれたら、うれしいんだけどねぇ^^
●Xperia 2011年グローバルモデル(PLAYを除く)
4.1.B.0.431 → 4.1.B.0587
不具合修正メインのアップデートか?
●Xperia S
6.1.A.0.453/454 → 6.1.A.2.34
ちなみに、店長野田のXperia Sは、初期の6.1.A.0.452を使用中。
アルファベット右隣の数字が上がってると、新機能が含まれてる可能性が高いそうな。今回は、バージョンアップしてみるつもり。
●Xperia NX、acro HD
6.0.A~~ → 6.1.F.0.91
これまた、同じ理屈から、新機能含むかも!
●おまけ
以上、、、本ブログ更新を持って、当店店舗含む、当社のお盆前の営業全て終了です!
告知してたとおり、明日12日~15日まで、お盆休業とさせていただきます!
もちろん、、、当ブログは、365日更新だから、明日も、ブログアップするよ!
-----------------------------------------------------
徳島では、お盆といえば、、、阿波踊り!
1年間この時のために、仕事してる!なんていう人も少なくはない、徳島県。
天候がちょっとビミョウだけど、、、阿波魂が、雨雲を吹っ飛ばしてくれるでしょう!
といいつつ、、、店長野田は、まったく阿波踊りとは無縁のお盆を過ごす予定で。
水中撮影を楽しみにしてた、高知キャンプ計画も、天候不良を理由に、同行する他の人たちと中止を決定。
まぁ、わんこ仲間家族のみなさんと、適当に、わんこ中心のお盆を過ごす予定。
-----------------------------------------------------
では、また明日、当ブログで、会いしましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿