2013年3月3日日曜日

Xperia Z用として、ヘビー使用してる、インナーケースの話。

DSC09795

ご存知の人もヒジョーに多いと思うけど。。。
店長野田は、とにかく、バンナイズ製301をこよなく愛する人なわけで。
仕事はもちろん、プライベートでも、スキーやってるときでも、、、腰には301がぶら下がっている毎日。

DSC04727

↑今年の正月のとき。。。

もちろん、Xperia Zも、その301に、納まってるわけだが。

DSC09796

301のフラップ開けたところ。パープルなXperia Zが、チラ見してるが。

DSC09797

↑なにやら、よく見ると、ヒモのついた、黒い物体から、Xperia Zが出てきたようだが・・・。

DSC09798

↑この黒い物体、、、

p4bi7rqe

バッグの中にポンッと 放り込んでおける SONY ポータブル電源 FLATタイプ(7,000mAh)用 ふわふわケース (開口部ストッパー付き) VC026 1,785円

元々は、大ヒット御礼の、店長野田命名「筋肉モバブー」専用のキャリングケースなわけ。

これが、実に、Xperia Z用のインナーケースとしてイイ感じなんすよ!

DSC09800

↑横幅はゆとりがあって。このゆとりのおかげで、出し入れがスルスルに。カバンの中にいれとけば、Xperia Zのストラップをひっぱれば、ケースは付いてこずにXperia Zだけを取り出せる。

そして、、、

DSC09802

ヒモをキュッとしぼれば、、、普通にケースとして単体使用もOK!

贅沢いえば、あと5mmほどケースの縦方向が長ければ、ドンピシャなんだけども。十分使える。
この状態で、カバンや301に放り込んでるけど、その他、、、

・ジョギング時にジャージのポケットに放り込んでる。
・コートのポケットって結構深くてでかいけど、裸で入れると、ストラップの金属で、擦り傷つけちゃいそうだけど、これなら安心。

なんて感じで使用中。

インナーケースとして、超オススメ。

-----------------------------------------------------

待ってたよ!ソニーのUSBモバブー大本命「CP-F2LSAVP」レビューだっ!
ソニーの筋肉モバブーは、Vitaも充電できる!

1260010000012

Xperiaに限らず、スマホに必須の「まんまるストラップ」

Xperia Z専用キャリングケース

0 件のコメント:

コメントを投稿