2014年1月4日土曜日

ラーメン足りなくなりそうなので、早めに。。。

DSC04341

今日明日開催の、初売りセール?ラーメンセール?
今回は、かなりご招待状を数少なくしたため、2日間ともゆったりな営業のつもりだった・・・
午前中は、ゆっくりな出足だったけど、午後からは、テレビ壁掛け工事などで、スタッフ出払ったりで、やや、ドタバタしたり。

ご招待状枚数×予測来客率×サイコロ2回の出目期待値(7)

と、厳密(すでに予測来客率ってのが、店長野田の「カン」になってる時点でゲンミツじゃぁないけど^^;)な計算により、たーくさん(←すでにアバウト)の袋入りラーメン買ってきてたのに・・・。

やはり、「カン」に頼った、予測来客率が低すぎて・・・

ラーメン足りないかもっ!?

・ちょっと足りないくらいの場合は、、、「ゴメンナサイ」
・大幅に足りない場合は、、、「ちょっと待ってて、近くのスーパー買い出ししてくるので!」

という、方向でいかせてもらうので。。。

なんにせよ、全11種類の袋入りラーメン、、、よりどりみどりなのは、明日の午前中くらいか?種類は減るし、数も減るし。
いそいでねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿