ラベル VAIO Z2x の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル VAIO Z2x の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年5月15日火曜日

2012夏モデル?新型VAIO Z ヨーロッパで発表。(Sも。。。)

ソニーは、ヨーロッパにて、新アーキテクチャ「Ivy Bridge」採用の、VAIO Zを発表した。同時に、VAIO Sも。。。
日本での発表が待ち遠しいねぇ。
20120515vaioz01

2012年5月14日月曜日

VPCZ2*「タッチパッドドライバーVer.15.3.44.3」アップデートプログラム 100点満点で90点。

当店ブログ『2011夏VAIO Z(Z21)のタッチパッド誤作動を防ぐ。。。』
↑VAIO Z21(2011年夏モデル)でも、いろいろ工夫して、誤作動を防いでいた。。。詳細は、そちらの記事をどうぞ。
20120514vaioz1
↑5月10日のアップデート以降、「本当に改善されてるのかぁ???」
と、思いっきり疑ってたから、即ブログでは触れずに、まずは、使ってみた。

2012年4月6日金曜日

やっぱり、VAIO Zがないと困る毎日・・・。ビミョーに悔しい^^;

日本でのXperiaも、NX&acro HDで三世代目となり、さらにいろんなPC仕事を、Xperiaでこなせるようになってきた。また、すぐ目の前にはAndroid4.0が控えており、スマホのさらなるパフォーマンスアップに期待できる。あぁ、スマホ、楽しい♪そんな、スマホべったりの生活をおくっている、今日この頃。皆様はいかがおすごしでしょうか?

↑このお二人様、、、仕事、プライベート、出張に関わらず、、、どちらが欠けても超困るという、ライフスタイル。。。
NXの快適さに調子こいて、さらなる、快適さを求め、とうとう、NXのグロスマ版である、Xperia Sにまで手を出すシマツ。これがまた、超快適っつうか、イケテルわけで。Xperia S様超絶ラブな、日常。
でも・・・やっぱり、しょせん、スマホは、スマホ。もし、、、スマホが、PC、いや、VAIO Z並の処理能力を持ったとしても、キーボード、でかい画面は、持てないわけで。結局は、日常業務、生活、そして、出張時と、、、VAIO Zがないと困ってしまう。