1万名に、1,000円分のNET CASH(Reader Storeで使用可能)プレゼント。。。
→総額1,000万円分!!!!
これ、、、まじか?
各量販店では、軒並み販売終了宣言となっている、VAIO Duo11。
そんな中、、、「最後の砦は、ソニーストアでっせ!」と言わんばかりに、納期が年明けになっても、がんばって受注継続となっている。。。
↑朝イチ・・・。
すごいよねぇ。4Kって。朝イチから、4K BRAVIA目当てのお客様が、、、そ、そんなに4K BRAVIAって話題なんすか?
一足お先に、会場潜入してきたところっ!寝起き顔でスマン。
がんがんと搬入&設置の真っ最中の会場へ、オラオラと、オジャマしてきたわけ。
ほんの少しだけ、会場内をご紹介。。。
↑んー、本体持ってなけりゃ、100%注文してたな。。。
発売は、同梱ソフトにあわせて、3月7日。まだまだ、先だけど、こんなに早いうちに先行予約販売開始するとはねぇ。びっくり。
PC前になかなか座れねぇんだよっ!!!(←ややキレ気味^^;
2日前の話だけど、、、VAIO Tap20がやってきて、早速、店頭展示中!
まぁ、なんつうか、みなさん、Tap20に興味津々で。なんせ、このVAIO、ある意味とんがった珍しいスタイルだよね。