2013年1月7日月曜日

コール徳島店は、創業25周年です。。。

CALLl_25thLogo高解像度

2012~2013年、年末年始は、あっという間に時間が過ぎ、振り返ったり、新たな年への思いを語る間もなく、、、気がつけば、もう1週間がすぎ・・・。

そんな新たな年、2013年は、コール徳島店創業25周年。

月並みだけど、ごひいきにしていただいているお客様あっての、25年です。
本当にありがとうございます。

行く年来る年はおいといても、「コール徳島店の25周年」は、大切にしないとねぇ。

2013年1月6日日曜日

VAIO Z13を、Win8化してみた。。。

WS000000

※決して、オススメしてるわけじゃないので。

オススメしづらいからこそ、、、マイZ様じゃなく、店頭展示してある、VAIO Z様使ってる^^;

2013年1月5日土曜日

Xperia Z、今度はプロモビデオからのキャプチャ画像が流出。そして、ソニモバ本家がライブURL公開。

WS000000
↑クリックしても、なにも起きないので^^;

日本時間、1月8日10時。CES2013にて、ソニーXperia新型モデル発表イベントが、ライブ配信されるんだってさ。

http://blog.sony.com/ces/

2013年1月4日金曜日

1月19日(土)コールアンオフィシャル新年会やろーぜー!!参加者ぼしゅー。。。

WS000000

本日より、2013年の営業を開始しております。。。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

では、本題、、、(アイサツそれだけかよ^^;)

タイトル通り、、、新年会やりまーす。

「だれでも参加OKでーす」

2013年1月3日木曜日

日本時間1月8日10時は、Xperia ZとXperia ZLの発表?!

image[8]

XperiaZの兄弟機とされていて、Xperia Xって言われてた、Odinは、Xperia ZLで確定だそうな。

そして、Xperia ZとZLは、日本時間1月8日10時~、2013CESにて発表されるという。。。

2013年1月2日水曜日

名神高速爆走中。。。

DSC05825

長野2泊3日の最終日は、フツーに移動日のつもりが、、、
ついつい出発がおそくなり、、、

現在、22時。。。日付変わる前に、帰宅が不可能決定^^;ほほほ。

っつうことで、滋賀県の某サービスエリアで、WiMAXの電波をつかまえ、ブログってるところ。

2013年1月1日火曜日

あけおめことよろ。。。

DSC02800

2013年最初のブログタイトルが、ちゃらいタイトルだけども^^;

まぁ、そんな感じで、肩に力入れずに、ゆるーいスタンスは、今まで通りで、2013年やっくんで、よろしくねー。