2012~2013年、年末年始は、あっという間に時間が過ぎ、振り返ったり、新たな年への思いを語る間もなく、、、気がつけば、もう1週間がすぎ・・・。
そんな新たな年、2013年は、コール徳島店創業25周年。
月並みだけど、ごひいきにしていただいているお客様あっての、25年です。
本当にありがとうございます。
行く年来る年はおいといても、「コール徳島店の25周年」は、大切にしないとねぇ。
2012~2013年、年末年始は、あっという間に時間が過ぎ、振り返ったり、新たな年への思いを語る間もなく、、、気がつけば、もう1週間がすぎ・・・。
そんな新たな年、2013年は、コール徳島店創業25周年。
月並みだけど、ごひいきにしていただいているお客様あっての、25年です。
本当にありがとうございます。
行く年来る年はおいといても、「コール徳島店の25周年」は、大切にしないとねぇ。
↑クリックしても、なにも起きないので^^;
日本時間、1月8日10時。CES2013にて、ソニーXperia新型モデル発表イベントが、ライブ配信されるんだってさ。
本日より、2013年の営業を開始しております。。。
本年もどうぞよろしくおねがいします。
では、本題、、、(アイサツそれだけかよ^^;)
タイトル通り、、、新年会やりまーす。
「だれでも参加OKでーす」
XperiaZの兄弟機とされていて、Xperia Xって言われてた、Odinは、Xperia ZLで確定だそうな。
そして、Xperia ZとZLは、日本時間1月8日10時~、2013CESにて発表されるという。。。
長野2泊3日の最終日は、フツーに移動日のつもりが、、、
ついつい出発がおそくなり、、、
現在、22時。。。日付変わる前に、帰宅が不可能決定^^;ほほほ。
っつうことで、滋賀県の某サービスエリアで、WiMAXの電波をつかまえ、ブログってるところ。