2013年2月4日月曜日

RISHRAQの、、、工場見学行ってきたよぉー

image03

まず最初に、、、

工場見学は、、、昨年の夏真っ盛り、、、7月28日に行ってきた。
当店スタッフみっちーと二人がそれぞれα持参して、、、汗だらだらかきながら、撮影に。
で、なぜ、今日、ブログアップかっていうと・・・。

店長野田が、忘れてたから。。。あはは・・・合掌^^;

2013年2月3日日曜日

インストーラーとデザイナーが開発したオリジナルAVラック「RISHRAQ」納入事例<岩手県編>

SONY DSC

昨年2012年4月26日より、コールオンラインショップにて、Web販売を開始させてもらっている、

インストーラーとデザイナーが開発したオリジナルAVラック「RISHRAQ」

シアター専門誌2誌ともに取り上げていただいたこともあってか、ご好評をいただいております。

さて、、、今回、岩手県よりご注文のO様より、写真公開の許可をいただきました!わざわざ、O様自ら写真撮影。感謝です。
その岩手県のO様邸RISHRAQをご紹介!

2013年2月2日土曜日

この際、PMDもつけて、ほぼ全部盛りVAIO Zを、20万以下で買っちゃわないかい?

WS000000

もう、間違いなく、モデル末期。いつ販売完了になってもおかしくない。

もろもろの事情で、Win8モデルが出てこないし、アプデも完全対応ではない。なにやら、悲運なVAIOになってしまった感のある、我らがVAIO Z様!

現行モデルは、2012年夏モデルとして、2012年6月にマイナーチェンジモデルとして登場。そして、今に至る。

これほど人気があるフラッグシップモデルが、半年以上も一切モデルチェンジされず販売されてるのも本当にめずらしい。
そんな、VAIO Z様とて、、、時代の流れには逆らえない。半年以上ものロングセールスなPCともなれば、緩やかながらも価格下落は避けられない。。。

「VAIO Zは、今が買い時だっ!」

2013年2月1日金曜日

Xperia Z、受け入れの準備。。。タブン、その2

music_im_01

ひゃっほーぉおおい!
2月だぞー。あと、8日だぁ!!

うむ。もう8日しかない。Xperia Z受け入れ準備は、万全?

ソニーのデジイチNEX-5RとF3Yが1万円、、、BDレコに、サイバーショットも値下げ!

WS000008

NEX-5RY(ダブルズームレンズキット)117,800円→107,800円
NEX-5RL(ズームレンズキット)92,800円→82,800円
NEX-5R (本体のみ)77,800円→67,800円

NEX-F3Y(ダブルズームレンズキット)84,800円→74,800円

その他、、、BDレコーダー6機種が2,000円~10,000円、サイバーショットDSC-W170は、23,980円→21,980円に。。。

ウォークマンF、S揃って、ソニーストア限定モデルが値下げ!

WS000003WS000004

ウォークマンFガンメタシルバーは、3,000円値下げで、34,800円に。
ウォークマンSスノーキルトは、本体モデル、スピーカー付属モデルともに、2,000円値下げで、それぞれ、13,800円と、16,800円に。

あれ?これって・・・

店長野田のMDの思い出話。。。

DSC_0280

昨日の、、、当店ブログ、、、

ソニー、MD再生録音機の販売、すべて終了。。。(寂)

思いのほか、反響が大きかったので。。。