長野県車山高原に来てる。
夕べ仕事納め後、仮眠とってから、車すっ飛ばし、徳島から600kmを。
2012年の営業、、、終わりました。
「感謝」
毎年毎年、この言葉に尽きます。
1年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
2013年も、是非、いろーんな面で、おつきあいくださいm(_ _)m
次々と、新型Xperiaの情報が、漏れまくりの今日この頃。
漏洩とはちょっと違うけど、、、Xperia タッチ&トライ ミーティングが、開催されるという情報が。。。
まず、最初に。。。
今日ご紹介する、USB接続のこのスピーカー、ソニーストア価格8,800円でございます。
マニアな方からすると、あぁ、安物のUSBスピーカーだね?
一般の方からすると、、、まぁまぁいいお値段のスピーカーですね?
USBスピーカーとしての価格だけ見ると、それぞれ感じ方が違うかもしれない。
が、、、1万円未満ってことで、気に入れば、買っちゃってもいい「額」とも言えるよねぇ。
ってことを踏まえて・・・。(やや、まわりくどい?
ソニーXperiaの、2013年上半期のフラッグシップと言われている、クアッドコア搭載の、Xperia Yuga。ドコモから、1月末にSO-02Eとして発売されるという噂もある。そして、、、Xperia Zなんていう名称の噂が浮上してきて、一気にテンションMAXな今日この頃。