2013年12月31日火曜日

2013年、1年間お世話になりました。2014年もよろしくお願いしますワン。。。(本文、ちょいとセキュリティの話)

DSC02382

↑「父が、いつもお世話になってます」と、、、うみちゃん、正座してる風。(後ろの足が、、、やや、お行儀が悪い感じなのは、見逃してね^^;)

昨日、無事、2013年の営業を終えたコール徳島店。
今日はのんびりしようかなぁと思ってけど、、、

「袋入りラーメン、、、大量買いしないと!」

ってことで、買い出しに・・・。
100個やそこらじゃ、全然足りないので、店員さんに声かけて、
「袋入りラーメンを、箱買いしたいんすけど?」

店員さんを従えて、、、あの箱、この箱と、指さして、、、台車に次から次へと、商品が積み上げられ・・・。こ、これって、デパートなんかでやったら、超セレブじゃねぇか?(笑)なんてことを思ったり。

そしたら、、、横で袋入りラーメンを吟味してたおじさんが、、、目玉まんまるにして、、、

「す、すいません、こ、こんなに、なにするんですか?」

そ、そりゃぁ、思うわな^^; どっかの業者か?どっかに売り飛ばすのか?って。怪しすぎ(笑)

「沖浜のコール徳島店っていうお店で、イベントでプレゼントするんすよ。よかったら、1月4日~5日に、店に来てくださいね」

ちゃっかり、宣伝しといた^^

2013年12月30日月曜日

本日で年内の営業終了。。。ブログは、、、もちろん、休みなし!

DSC02314

2013年の営業も、先ほど、、、30分ほど押したけど、最後のお客様をお見送りし、無事終了。店内で、ひとりのんびりとブログ書いてるところ。。。

今日は、、、ブログ見てくれてるという、東京からのお客様もお見えになったり(神戸のお客様と長電話してて、全くお話しができず、本当にすいませんでしたm(_ _)m)、年内最終営業日のわりには、賑やかな一日(毎年、結構静かなんだけどね^^;)

2013年12月29日日曜日

<予告>2014年は、コール徳島店から!

WS000007
2013年も、明日明後日と残すところあと2日。。。
でも、2013年を振り返るのは、その2日間にまかせてと・・・。
コール徳島店は、すでに、2014年を走り始めてるっ!
その第1弾として、「運試し サイコロ振ってプレゼント」を開催!
2014年最初の営業は、1月4日(土)~。それにあわせて、、、
1月4日(土)、5日(日)
で、開催!

2013年12月28日土曜日

日本海から、、、ただいま!

DSC02262
明日は、通所営業です。2日間、臨時休業いただきありがとうございました!
ってことで、ただいまっ!↑こんなところで、ホームシアターのインストールやってたのさっ!無事、全行程終了し、、、我ながら、いい「作品」に仕上がったなぁと。非常にいいデキバエで、、、ご近所なら、いろんな方をお連れして、ご披露したいくらい^^
次は、プライベートで観光がてら行ってみたいなぁ・・・。

2013年12月27日金曜日

日本海に、台湾料理食べに来た・・・。

DSC02260
まずは、今日明日と臨時休業で、ごめんなさい。
今、、、日本海っす。すぐそこが、日本海っす。さむいっす。雪降ってるっす。。。

2013年12月26日木曜日

コール徳島店 年末年始の営業のご案内しつつ、今日の84型BRAVIA配達模様。。。

DSC02239
↑本文無関係。スタッフみっちーと、KD-84X9000。。。84型ってでけぇな。
本日、雨の中、84型4k BRAVIA KD-84X9000を配達設置してきたんで、その模様をお伝えしつつ・・・当店、年末年始の営業案内を・・・。

2013年12月25日水曜日

<重要>「12月27日(金)、28日(土)」臨時休業のお知らせ。

WS000001
年末も年末、、、「12月27日(金)、28日(土)」、臨時休業させていただきます。
正確には、、、スタッフは誰ひとりとして休んでるわけじゃないんだけども・・・