2012年7月6日金曜日

2012年サマーコレクション「数量限定キーボードウェア」本日15時から発売開始!


ソニーストア限定!
数量限定!
2012年夏限定!
でも、、、VAIO L、J、E14、C14、E15、C15 限定なのが、残念;
20120706wear02
2012年サマーコレクションは、↑のとおり。
それぞれ見た目どおりのテーマが設定されてて、海/Marine、ハイビスカス、向日葵。
早速、、、実物を、お借りできた^^v

↑E15に、Marineを装着!

↑エンターキー、Shiftキー、、、かわいい♪

↑ハイビスカス。フォントが、、、かわいい♪
20120706wear06
↑向日葵・・・個人的には相当好みなんだけど^^こちらは、L、J専用。
ところで、、、対応機種は、冒頭にも少し書いたけど、↓のとおり。
●対応機種
・海/Marine、ハイビスカス
→現行のVAIO E14&E14Pシリーズ、Cシリーズ
2012年2月発売モデル VPCCBシリーズ・VPCCAシリーズ
2011年10月発売モデル VPCCBシリーズ・VPCCAシリーズ
2011年07月発売モデル VPCCBシリーズ・VPCCAシリーズ
2011年02月発売モデル VPCCBシリーズ・VPCCAシリーズ
・向日葵
→現行のVAIO Lシリーズ、Jシリーズ、1つ前のJシリーズ
↑モバイルPCが含まれてないのが残念;
が・・・

↑ジャストフィット!!!
あれ???これ、、、VAIO S13Pなんだけども・・・。
他のスイッチ類に干渉してるわけでもないし・・・。

↑ジャストフィット!
VAIO S15。。。
こちらも、全く問題ないと思うんだけども。。。
S13や15に関しては、なんで、対応機器に入ってないかナゾだけど。
ソニーさんへ確認中なので、わかったら、ここに<追記>しときます。
さらに、さらに、、、

↑VAIO Tだっ!!!!
でも、、、VAIO Tは、他の大画面VAIOに比べて、キーストロークが短く、、、

↑キーボードウェアが、ややぶかぶかで。
キーそれぞれが、ややたるんでる感じ。パコパコな。
とにかく、キーボードを守りたいとか、、、このかわいいのじゃなきゃいやだぁああ!なんて人以外は、ゲンブツ確認したほうがいいと思う。
ってことで、夏にぴったりの個性的なキーボードウェア、数量限定だし、対応機器お持ちの人は、検討価値ありじゃない?
20120706wear11
詳細やご注文は、ソニーストアへどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿