2012年11月4日日曜日

VAIO Duo11の液晶ギミックと激速起動をチェック!

WS000006

ご来店のお客様の関心事・・・

Duo11の液晶ギミック!!!

少し遠目でお客様観察してると、、、おっかなびっくり、液晶をさわって、、、すぽっ!!!と液晶が開閉し、、、「びくっ」となる人が多い^^
そこへ、すかさず、スタッフが一声かける。こんな店内の日常(笑)

ってことで、能書きは置いといて、まだ、実機をさわってない人へ動画をお届け。

それと、、、実機をさわっても意外と気付かない人が多い、「激速の起動時間」もノーカットでどうぞ。

※ちなみに、昨日アップ予定だったブログなんだけども、Youtubeの不具合で、動画アップができなかったorz

ソニーさん曰く、しっかりと開閉テストを行い、耐久性も折り紙付きという、Duo11の液晶開閉ギミック。信頼性が高いからこそ、普段使いで意識せずに、液晶開閉して、、、時にはタブレット、時にはPCと、使い分けができるってもんだ。

-----------------------------------------------------

ちょっと話変わって、、、Win8UIに、huluが正式対応した!

Win8のストアで、「hulu」で検索すればOK。

WS000008

↑ストア画面

WS000009

↑Win8UI画面。huluアイコンが、鎮座してはります。

WS000010

さっき、hulu起動したら、インセプション押しな、トップ画面になってた。

Win8UIは、横スクロールレイアウトだから、このまま、左へ画面をスクロール(スワイプ)すると、、、

WS000011

↑視聴中の番組他が、表示される。WS000012

↑視聴中のシリーズモノの番組は、、、右下の子画面に次に視聴すべき画面が表示されてて、タップすることで、即再生される。

基本レイアウトは、Androidタブレットアプリと似ているね。

とまあ、huluアプリのように、Win8UI用アプリがどれだけ充実してくるか?
Win8の評判にも大きく影響するだろうね。

-----------------------------------------------------

WS000003 (2)
詳細はこちら

Windows8搭載2012秋冬VAIO Duo11<開梱レビューと1stインプレ>

VAIO Duo11、、、小ネタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿