2012年12月9日日曜日

ソニー・ザ・フェア in Tokushima 最終日~4Kばっか~

DSC02365

感謝。。。

フェア終了し、店に戻ってきてから、2時間、、、ひたすら、ぼーー^^;

いやぁ、しかし、この2日間、半分くらいの時間は4K BRAVIAの話してた気がするなぁ。

「昨日に引き続き、、、本日も、4K BRAVIA ご注文いただきました。。。むふ」

で、、、今さらながら、カタログの存在に気付き^^;

どうやら、展示してる場所=ソニーストア(一部超大型量販店)でしか、もらえないとか。で、1部もらっといた。見たい方は、、、「見るだけ」なら、ご自由にどうぞ。ご来店ください。。。

DSC02366

さて、、、この4K BRAVIA、、、本当に美しいわけで。
世の中が、当たり前にハイビジョンになってからというもの、テレビって、メーカーごと、機種ごとに、確かに画質の差はあったものの、、、まぁ、目ん玉飛び出るほどの差はないわけで。
それが、、、4K BRAVIAは、なんつうんだろ、圧倒的な解像度に、見る人見る人、無言になって見入るほど。

やめだ。

こればっかりは、いくら説明したところで、百聞は一見にしかず。んー、万聞は一見にしかず。って感じか。

が、、、今日を最後に、少なくとも徳島では見ることはできなくなるわけで。見られなかった人は、本当に残念っすよ。

DSC02378

銀座、名古屋、大阪の、ソニーショールームで常設されてるらしいので、とにかく一度は見といたほうがいいかと。

で、、、その時、、、自分の撮影した写真データを何枚か持参して、4K BRAVIAで見ると、楽しい^^(データ持ち込みOKかどうかは、確認してね)

とまぁ、すっかり、4Kが主役な感じの、フェア2日間でした。
最後になりましたが、ご来場いただいた皆々様、遠くから、、、県外から、、、2日連続で、、、お越しの方々、ありがとうございました。

※VAIOも実は、絶好調で。通常、こういうフェアのときって、当店実績はさっぱりなんだけども、今回は、「スペシャルな特典」のおかげか、過去最高記録でした。

bnrx9000_pro
当店ブログ、ソニーストアでは、電話注文するんだよ!っていう話。

0 件のコメント:

コメントを投稿