2013年6月7日金曜日

6月25日、6.44インチXperia ZU(Togari)発表か?!

Sony-Xperia-ZU-Togari
本日の情報元は、こちら(VR-ZONE)
かなり以前より、6.44インチ大画面で、コードネーム「Togari」として、噂されていた、Xperiaが、、、どうやら、「Xperia ZU」という製品名になるそうな。。。
また、、、ドコモからの販売が噂されていたものの、それがお流れになったとかいう話も聞こえてきてる。。。
漏れてきているスペックは以下のとおり。
・Snapdragon 800 MSM8974 クアッドコア 2.3Ghz
・6.44インチ (フルHD1,920×1,080) Triluminos ディスプレイ
・800万画素カメラ
・IP5/8 防水
・X-Reality
なんといっても、6.44インチという、スマホとしてはでかい画面。もちろん、Xperia史上最大画面。
っていうか、、、もう、タブレットとの違いが、通話機能の有無だけ^^;
カメラの画素数が、かなり残念感;
画像エンジンが、X-Realityになってるところにも、注目。
実際、でかすぎるという気もするが、、、
スマホの画面サイズは、どこまでが許せるんだろう^^;
ソニーモバイルが企画していると噂されている、報道関係者向けの発表会、、、6月25日開催らしい。そこで、Xperia ZUが発表される可能性があるようだ。
開催地はドイツ ミュンヘン!日本時間、朝7時前後。期待だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿