2014年2月14日金曜日

2月15日(土)、16日(日)は、「店舗改装につき売りつくしセール」だけど、主役はVAIOかも?

DSC02800

2月9日に告知してた、「店舗改装につき売りつくしセール」。。。

いよいよ、明日明後日の開催だよっ!

でもねぇ。。。徳島でも夕べから今朝にかけて積雪が。明日は道が凍ったり???

安全運転で是非ご来店ください。お待ちしております。

さて、、、そんな寒い寒い中、VAIOファンは、熱い!!!
例のVAIOの件以降、「記念買い」を中心とした、VAIO特需が!!!
な、なぜこんなに注文あるんだ?っていう状況。
おかげさまで、店頭にもそんな熱いお客様のご来店が多く、直接お話しを聞くと、やはり、残念無念な意見ばかり。。。

※ここから先の写真は、、、21時現在、店長野田がα7片手に暗い店内ぶらぶらと撮影してきたもの。。。本文無関係進行で、いかせてもらいます。。。

DSC02795

現在、最も人気のVAIOは、、、Tap11。
i7、8GB、256GBという、ハイスペックが非常に多い。

DSC02796

次いで、Pro11、Pro13と続く。

どの機種も、通常よりも、とにかく高スペックが人気。
明らかに、SONYブランドの最後のVAIOを、少しでも長く使いたいという気持ちの表れだろう。red editionなんかも少なくはない。

DSC02798

ところで、現在、2014春モデルVAIOは、まだ発売前。
発売日は、2月22日。
なのに、ソニーストアでは、Tap11の最短お届け日はすでに3月1日。
ここ数日で、一気に1週間ほど延びてしまった。

DSC02797

また、i7+8GB+LTEなど、組み合わせによっては、3月14日お届けになったりする。この調子だと、すぐに4月お届けとかになっちゃいそう。
消費税アップもこわいが、それよりも、「購入できないパーツが出現する」ほうがもっとこわい。さすがに、一度入荷未定になったパーツは、もう2度と復活しないだろうし。欲しいと思ってる人は、はやいとこ注文しちゃわないと!本当にオーラスのソニー印VAIOだから。後悔のないように!

例のVAIOの発表があったのが6日(金)。。。あれから、2度目の週末。そろそろ、本腰をいれて購入を考える人たちが増えてきてるから、、、この週末にひょっとすると、納期が大きく動くかもねぇ。

ソニーストアでのVAIOご購入は、↓是非こちらのリンクから、よろしくお願いいたします。当店の実績としてカウントされます。感謝!

ソニーストアVAIOページ

-----------------------------------------------------

ソニーによるVAIO事業売却について、コール徳島店のスタンス。

0 件のコメント:

コメントを投稿