2013年7月6日土曜日

ソニー体感フェア初日終了。こんなことがあったよ!

DSC09961
VAIOを買うなら、明日、会場へ足を運ばないと、、損っ!!!!
会場限定の、スーパースペシャル特典が、あなたを絶対満足させるはずっ!!!!
実は、、、カメラなんかも、、、同様に、、、お得っ!!!
945043_538488609543474_593665630_n
とまぁ、冒頭から、セールストークしまくりなのは、、、
今日ご来場のVAIO目当ての方、、、100%方全員声をそろえて、、、
「おおおおおおお」
とまぁ、驚きの声とともに、VAIOオーナーメードをお買い上げに。
Duo13 redお買い上げのS様
Pro13 redお買い上げのY様
Pro13黒お買い上げのT様
Duo13黒お買い上げのT様
あと、えと、、、ご注文書見ないと思い出せないや^^;
また、、、VAIO以外にも、、、
DSC-RX100M2をお買い上げのB様、、、
などなどなどなど。。。
どうっすか?
会場で、ソニーストア注文して、よかったですよねっ!!!!
会場限定のスペシャルな特典を、、、この場でお知らせできないのが惜しい!実におしい!
1002122_538565309535804_1425958362_n
↑VAIO|red editionオーナー様たちが、偶然とは思えないほど、見事なタイミングで会場に集まり、、、品評会のごとく・・・^^;
まだまだ、購入決定ってほどでもないんだけど。。。ってくらいの人は、是非会場にお越しください。きっと、、、買っちゃうことになるので!
と、、、くどいけど、そんなスペシャル特典をご用意して、明日最終日、ご来場をお待ちしております。。。
さて、、、
DSC09955
今日、、、終日賑わってたのが、、、VAIO Tap20コーナーだっ!!!
お子様が、お絵かきやら、タッチゲームやらを楽しみまくりで。しまいには、順番待ちが発生するシマツ(笑)
DSC09960
その隣には、お子様輪投げゲームが!お目当てのお菓子を持って帰っちゃえっ!!
DSC09970
↑これも、お子様に人気の、、、ラジコンカー。アクションカムを取り付けて、会場内を走り回る・・・という予定が、あまりにも終日混雑のため、おそらく、一度も走ることはなかったのかも。。。
DSC09962
↑セミナーは、なんと1日6回もの開催。
確かに、MAX10人程度のミニセミナーとはいえ、6回も開催となると、人集まらないんじゃ?なんて思ったが、、、余計な心配。
Windows8と、α NEXセミナーという、お題目がよかったのが、毎回賑やかなセミナーとなったようだ。
DSC09956
それと・・・。
ほとんどのものが、展示している当店としても、、、一度も、店内に展示どころか、敷地内にあったことすらないのが、この、デジタル双眼鏡。
モデルチェンジしたくらいなんで、どうやら、そこそこ売れてるようだが。。。当店ではほぼ反響なく、今後の展示予定もないくらいなんだけども。
が、、、珍しさは、場内ピカイチ!
「録画ができる双眼鏡」
っていうだけで、行列ができる時間帯もあったほど、みなさん興味津々だった。
徳島では、まず、実物を拝めるチャンスはないだろうから、これだけを見るためにご来場しても損はなし。
一応みどころとしては、倍率がすごいってのもあるけど、そこじゃなく、、、手ブレ防止が、ぱねぇってところ。
是非、会場から、外をのぞけるように一カ所だけ窓を設けてあるので、見てみて!!
DSC09966
最後に、、、やっぱり、主役は、4kだよね!
で、先日、当ブログでもご紹介した、
Mastered in 4k BDソフト10作品プレゼント
の中から、スパイダーマンのソフトが、会場に到着していた!
終日視聴可能なので、是非、BDを超えた超高画質をご確認くださいませ!
DSC09969
是非、明日の最終日、ご来場くださいませっ!!!
1044227_538486042877064_1903033057_n
↑ブログ見たよ、Facebook見たよと、会場受付で言っていただければ、入場可能だけど、、、そんなの恥ずかしくて言えねぇよって方。。。当店店舗入り口に、ご招待状を用意しておりますので、「勝手に持って行っちゃいなYO!」

0 件のコメント:

コメントを投稿