2013年9月21日土曜日

明日は、4k ホームシアター体験会だよっ!

DSC00220
体験会 詳細は、当店ブログのこちらへ
今日は、半日がかりの5人がかりで、特設4kプロジェクターシアターを準備。
明日の本番は、かなりお楽しみいただけること間違いなしの、準備万端♪
午前11時半ころ・・・荷物が届く。。。
DSC00218
↑予想を上回る物量が・・・^^;
DSC00222
↑特設ってことだけど、電源まわりも妥協することなく・・・。
DSC00221
↑これくらいのHDMIケーブルは必須でしょう。
DSC00225
↑大荷物の原因の1つ、、、スピーカー。
今回、4kプロジェクター体験会なのに、ソニーさん、気合い入れて、「イイ」スピーカーを用意してくれてます。フロントLR、センター、そして、ウーハーと。
音と絵はセットだから、いい絵には、いい音ってことっすね!
とまぁ、ネタバレすると、ご参加の方々に申し訳ないので、この程度にして、明日をお楽しみに!ご来店お待ちしておりますよー。
※ブログ書いてるのが、珍しく早く、19時。
閉店後に、スタッフ限定の、シークレットイベントを開催してくれるそうな!ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿