2015年7月11日土曜日

ウィルスバスター3年版が、本日日付が変わるまで、なんと半額!!!!

calltencho2015711_155442

す、すげぇよ。
amazon、ムチャやるよな。

さっき気づいたんだけど、amazonで、タイムセールと称して、ウィルスバスターの半額セールやってるんだよね。

calltencho2015711_155633

↑なるほど、昨日からやってたんすね。

半額セール対象の製品は、

『ウィルスバスター ダウンロード3年版』

Win版もMac版も対象のようだ。パッケージ版や、契約延長版は対象外。
通常11,241円するものが、なんと、5,621円なんだってさ。1年版とあまりかわらないほどの激安っぷり。

数量限定とも書かれてないから、今すぐ!ってこともないと思うけど、本日の日付が変わるまでという期間限定なので、ご注意を

すでに、ウィルスバスターを使ってる人も、その契約期限が切れてから、アクティベーションすればいいから、先に買っといてもOK。もちろん、ウィルスバスターも、ソフト自体は無料でバージョンアップされるので、バージョンが古くなってしまうということもなし。

ってことで、バスター使いの人も、ノートンとか他のを使ってる人も、、、いいチャンスかも!

ポチッといっちゃうときは、是非、こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿