2013年4月30日火曜日

あのタッチパネル誤動作改善されるか?Xperia Tablet Z(WiFi版)、5月中旬アップデート決定!

DSC_0073
んー、っていうか、、、「一般向け」にこんなに前もって、アップデートの告知があるって、、、ソニタブ&ペリタブとしては、異例な気がするんだけど。
それだけ、問題視されてるってことか?
保護フィルム貼った状態だと、タッチ感度がおかしい。
なんていうのは薄々気付きつつも、、、あれ?ちゃんと動くぞ。あれ?動かないぞ。と、、、いまひとつ、再現性に苦労してたんだけど。
マイペリタブZは、、、なんせ、タブレットはフィルム貼らない派なせいで、すこぶる快適で。店頭展示してるものは、さすがにフィルム貼ってるが、なんか、タッチパネルの挙動がおかしいとは思いながら。。。
巷では、、、手に持ったとき、机に置いた時で、それぞれ、挙動が違うとか、、、いろいろ検証してる人もいるようだが。
なんにせよ、このままでは、非常にまずい状況。
5月中旬といわず、1日でも早く公開してほしいもんだ。
っていうか、そもそも、今回のアップデートで、タッチパネル動作が完全に改善されるのか?早くしてくれー、ソニーさん!
プレス発表はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿