2013年5月19日日曜日

バンナイズ製品8種類、本日ブログアップ!

03
↑本日のツボな商品。。。
なんやらかやらと、一気に、8種類、、、それにまつわる製品、カラバリなんかまで含めると、30?40?くらい。。。
そんな中でも、一番気になるのが、↑このひも?ヒモ?紐?
たかが、紐。されど、紐。一見、紐に、なんかよーわからんもんが、くっついてるだけのように見えるが、こいつがなかなかのツワモノ・・・。
では、8つの製品(ブログ)を、簡単にまとめつつ、各ブログ記事へのリンクもあわせて。。。
1_01
帆布のバッグ用ストラップ-A ピスネーム仕様 発売中!
↑アイデアコンテストでもしたくなるほど、使い方は無限。何本あっても困らないやつ。
1_01
急ブレーキなどでも助手席に置いた荷物が転がらない 帆布のヘッドレスト用フック 発売中!
↑バンナイズしゃちょーと、あのスタパ斉藤先生が、遊びで 本気で考えたといううわさのアイテム。既存のヘッドレスト用フックをこれでもかとブラッシュアップし、使い勝手を極限まで極めた逸品。
1_01
完全無欠のXPERIA Tablet Z 用 薄型キャリングケース/横型 発売中!
↑絶賛販売中の、Xperia Tablet Z用ケース。完全無欠タイプだけに、ベルクロにより、厚みやサイズ調整が可能。シリコンケースや、ハードケースにいれた状態でも収納可能。
01
「取り付けられなかったケース類も使い方によっては取付可能。無限に広がる使い方、カスタムバッグ構想以来最高にシンプルで究極のカスタムパーツ」という「無限アタッチメント」
↑これこれこれこれ!たかが紐、されど紐。
20090827keitai1
店長野田愛用のデジカメケース。ついに、HX50Vは入らない;
バッグサイドに取り付けるためには、SNAP対応じゃないといけないんだけど。この「紐」あれば・・・。すごいアイデア製品だよ!
1_01
滑り止め素材と低反発クッション材を使用しスマートフォンケースやデジカメケースなどを吊せるアタッチメント付き「高機能ショルダーパッド」 発売中!
1_01
ショルダーパッドとショルダーの取付部分をセンターからオフセット 付け根でスイングするため肩に沿って滑りにくい「スイングショルダーパッドと専用ショルダー」発売中!
肩パッド。バンナイズバッグって超丈夫だから、ついつい、どんどんモノ放り込んで重くなりがち^^;肩への負担を軽減するこれらアイテムは重要っす!
1_35
ぬめ革ベルト用いい感じの吊り下げアタッチメント発売中!
↑たばこやめて、はや、1年3ヶ月。持ち物が減ったせいで、愛用の301が、腰で中身がスカスカ状態。そろそろ、小さいケースに変えて、このアタッチメントでかちっと腰にぶらさげようかと、考え中。。。
1_03
GALAXY NOTEやXperia Zなど大きくなったスマホ用オイルレザーのフルアジャストメントカスタムキャリングケース Type-A
↑ケータイ専用ケースとしては、個人的に一番好きだったりする。
-----------------------------------------------------
ここからは、、、超個人的な話。
コールオリジナルモデルの「301」が、2009年12月に発売され、、、それ以降、3種類の301を気分にあわせて、使ってきたけど。
薄い名刺ケースとサイフとスマフォだけじゃ、、、ちょっと301はオーバースペックで。タバコって結構かさばるから、タバコがなくなったせいで、301はスカスカで、やや、つぶれた感じなシルエットになって残念感。
1_23
↑これ、、、デジアナ格納庫4。Teddys Model。
さすが、しゃちょー、自分の愛称をつけるだけに、、、すばらしくデキがよくて。
スマホとサイフと名刺ケース、、、ぴったりそうなサイズ感。
写真のように、フラップは使わず、ストッパーで固定しちゃうYO!
で、これを、↑で紹介した、いい感じのアタッチメントでかちっと固定。
0425_03
↑ガシガシ、着せ替えできるのもいいよねぇ。
贅沢言えば、、、普段、ペン類は6本持ちなんだよなぁ。
この悩んでる時間が、楽しかったりするし、、、もうちょっと悩んでみよ-^^

0 件のコメント:

コメントを投稿