2013年5月18日土曜日

待ちくたびれたよ。hulu、ついに、Xperia Tablet Z(Wifi版)に対応!!!

DSC02440
夕べのできごと、、、なにげに、huluアプリ起動したら、、、
いつもの、悲しい画面じゃなくて。。。
「hulu、対応きたぁああ!」
なにげにっていうのは、やや、ウソで、、、毎日かかさず、朝昼晩と、3回は、huluアプリを起動しては、、、「このデバイスはサポート対象外です。」的な文字を見て、がっかりする。。。
DSC02442
それが、、、夕べは、違った!!!
Xperia Zでおなじみの画面が、、、Xperia Tablet Z(Wifi版)にも、、、きたぁあああ!!!
hulu、Xperia Tablet Z(Wifi版)にも完全対応!
ということで、huluユーザーの皆様、思う存分、ペリタブZで、お楽しみください。
あ、、、方法もなにもないので。アプリのアップデートすら。ただ、huluアプリを起動するだけ・・・。
-----------------------------------------------------
これまでは、、、↓こんな方法で、ムリヤリhulu見てた。。。
Xperia Tablet Z(WiFi版)、huluアプリが対応してくれるまで、なんとか、huluを視聴する方法。
当店 タブレットブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿