2014年8月28日木曜日

DSC-RX100M3、DSC-HX400V/DSC-HX60V/DSC-WX350/DSC-WX220、DSC-RX10 まとめてファームウェアアップデートきた。。。

DSC00491

すごいね。いっきにまとめて、6機種のサイバーショットに、ファームウェアアップデートがきた。。。

店頭展示してる、RX10、RX100M3、HX60V、WX350、、、実際にアップデートしてみた。

お急ぎの方↓へどうぞ。

http://www.sony.jp/cyber-shot/update/index.html

DSC00490

↑なにげにインパクトある、RX10のXAVC S対応。

ファームウェアアップデートで対応になるんだっ!♪

と、、、α5100のXAVC S対応を、横目で見ながら悔しがってたα6000ユーザーさんに、一筋の希望の光が・・・?ソニーさーん、対応お願いしますよぉ。

※XAVC Sでの動画撮影時は、Class10のSDカードを本機でフォーマットして使用してください、、、とのこと。

DSC00486

ひそかに期待したユーザーさんも少なくないはず。。。
が、、、

「日時保持用の内蔵バックアップ電池の残容量により、まれに電源が入らない場合があることを改善しました。」

という、、、あまり聞いたことがない不具合の修正にとどまる。。。

ソニーさん、ファインダーポップアップの自動電源オンはナイスだけど、ファインダー収納時の電源オフは、設定で選べるようにしてほしい。ファインダー撮影から、液晶撮影に切り替えるときに電源オフにならずそのままシームレスに撮影したいから。。。

DSC00487

DSC00488

DSC-HX400V/DSC-HX60V/DSC-WX350/DSC-WX220は、、、

  1. スマートフォンで本機を遠隔操作して、動画撮影ができるようになりました。
  2. その他機能改善

-----------------------------------------------------

なお、、、アップデート時は、電池メモリ3個以上でないとできないので、ご注意を。

ちなみに、、、今回のアップデートはどれも時間かかるので、時間あるときにどうぞ。(タブン、10分前後くらい?)

http://www.sony.jp/cyber-shot/update/index.html

↑詳細やアップデート方法は、オフィシャルサイトをどうぞ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿