2014年8月24日日曜日

VPL-HW55ESとHW35ES、、、体験イベントやりまーす♪

VPL-HW55ES_B

大変お待たせしております。。。

先日、店舗大改装が一段落し、、、新ホームシアタールームも稼働しはじめたところだけど。。。
正式なお披露目会がまだってことで、、、今回のイベントだいっ!

イベントの「MC」は、、、ソニーのプロジェクター専門家「S氏」だっ!!!
過去にも何度か東京よりお越しいただき、絶妙なトークで、参加者の方々を楽しませてくれた!

今回の体験イベントの内容は・・・

ソニーのプロジェクター、、、

スタンダードモデル VPL-HW35ES
ミドルモデル VPL-HW55ES

の試聴会だっ!!!!

当店では、4Kプロジェクター VPL-VW500ESの他、スタンダードモデルVPL-HW55ESを常設展示中。
今回、その間のグレードのHW55ESを特設展示し、画質を比較しながら、S氏の軽快なトークで楽しんでいただきたい。。。

コール徳島店31

ところで、、、プロジェクターのチョイスは意外と難しい。
少し調べれば、恐ろしく安いプロジェクターが、何種類も簡単に手に入る。
が、、、ちょっと待った。画質は考えなくていいの?

「画質はそんなにこだわらないから。。。」

という方でも、家にあるテレビよりも大幅に画質の悪いモノを、、、そのテレビよりも大幅に大きな画面で、「見る気が起きるだろうか?」
プロジェクターは、テレビほど手軽に画質をチェックする機会がない上に、テレビ以上に、機種ごとに画質差がとてつもなくある。だからこそ、プロジェクターは、画質を確認するなり、信頼できるショップに相談するなり・・・これらが必須。

今回は、店長野田も、困ったときにはいろいろアドバイスをいただく、ソニーの専門家S氏の登場ということで、すごく楽しみ。

なかなかない、このチャンス、是非、お気軽にご参加ください。

-----------------------------------------------------

DSC00368

日時:9月6日(土)11時~12時30分、13時30分~15時
場所:コール徳島店2階 新ホームシアタールーム
参加人数:各回5名

お申し込み方法
Facebook
Twitter
メール call-t@call-t.co.jp
電話 088-655-1210

参加希望時間を添えてご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿