2015年8月16日日曜日

43型4K BRAVIAは、カメラ好きのための「モニター」なのだよっ!

DSC06282

当店テレビコーナーの65型4K BRAVIA「KJ-65X8500C」。特にα7ユーザーさんに、大人気で^^

↑このとおり、いろんな方が、撮影行った帰りに、ふらっとご来店されて、常時接続されてる、HDMIケーブルをα7にぷすっと。そして、できたてほやほやの作品を、65型4kで吟味していく。。。

α7だけでなく、最近のソニー製カメラは、撮影した写真を4K解像度で出力できる。フツーは、フルHDテレビどころか、パソコンで見るだけってのがほとんどだろう。が、、、是非一度、4Kテレビで、「自分の撮影した写真」を見て欲しい。目から鱗間違いないから。

いきなり65型ってのは、自分専用ってわけにはいかないだろうし。そこで、43型4k BRAVIAの登場。画面サイズ43型、解像度4K=3,840×2,160と、これを上回るモニターを「自分専用」としている人は、まれじゃないだろうか?なのに、ソニーストアでは、ついに20万切りと、値頃感出まくりの状況。

このサイズの大判写真プリントすると、、、いくらかかるのか?なにより、撮影して、すぐに見られるのか?

43型4k BRAVIAが、うちにあったら、、、いつでも見られるし、画質はきれーだし、ぐりぐり拡大できちゃうし、α7RⅡや、RX100M4なんかあれば、4K動画も即楽しめちゃうし♪

写真も動画も、4K視聴を、猛烈にすすめたいっ!!!

キャプチャ2

↑クーポン使って、コミコミ20万切りは余裕♪

0 件のコメント:

コメントを投稿