2015年8月12日水曜日

あの不具合対策なのかっ!?まずはソフトバンク版xperia Z4から、アップデート配信。。。

calltencho2015812_185937

本日、ソフトバンク版Xperia Z4に、ソフトウェアアップデートが配信された。今回で、発売後2ヶ月にしてなんと4回目^^;
内容は、、、

「特定条件下にてカメラアプリが停止する事象の改善」
※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております

とのこと。特定条件下ってのを、はっきりしてくれないと、困るんだけどなあ。

Xperia Z4は、発売当初より、カメラアプリの発熱による、強制終了が問題となっており、今回のアップデートがその不具合改善に当たるかどうかは、今のところナゾ。

Screenshot_2015-08-12-18-57-43

もちろん、店長野田のXperia Z4も、発売日当日に、ARアプリで遊んでたら、ソッコー、↑こんなアラートが表示され、さらに、無視して使い続けると・・・

Screenshot_2015-08-12-18-55-48

↑本当に、アプリが終了されてしまった。。。

6月12日に開催された、Xperiaアンバサダーミーティングでも、アプリの不具合改善のアップデートは予告されていたが、、、あれから、待たされること2ヶ月。おっせぇよ。遅すぎるよ。っていうか、今回のアップデートは、熱対策なのかい?カメラ機能がウリのXperiaで、カメラアプリの不具合は痛すぎるっすよ。
出し惜しみせずに、さっさと、ドコモもauも、配信しちゃいなさいっ!!

ソフトバンク該当サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿