2015年8月14日金曜日

ひまわり畑から、残暑お見舞い申し上げます。

zanshoomimai

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い、いや、熱いっすねっ!(滝汗)
皆様、どうぞ、健康にご自愛し、楽しいカメラライフをお過ごしください!!

「まだまだひまわり咲いてるところあるよ!」

お盆休み初日の8月12日、、、お客様に教えてもらい、早速、車飛ばしてもらって(仲良しお客様hiderinさんに車出してもらった^^;)撮影に!

DSC00057

やってきました、香川県まんのう町中山地区のひまわり畑!

うっひょー!!!!!

でも、、、ほとんどおじぎしちゃってるよ^^;

ま、でも、今回の一番の目的は、冒頭の写真のとおりの、「ブログ用残暑見舞いひまわり」だから、無問題さ。
ミツバチと、元気ハツラツなひまわりと、、、挨拶文入れられる背景と。。。
これが揃ったヒマワリ一本を探すのだ!

zanshoomimai2

↑やらかーい雰囲気の一枚も作ってみたけど、、、やっぱり、ひまわりは、がっつり太陽に照らされて、背景は青空のほうが似合うなぁと。。。

↑ってことで、4k動画もどうぞ。。。

残暑と思えない酷暑、、、がんばって乗り切ろ-!

-----------------------------------------------------

αcafeの残暑見舞い

-----------------------------------------------------

ぬほほほほ♪α7RⅡがやってきたっすよ♪
ソニーストア大阪で、α7RⅡ実機を見てきたよ!

α7RⅡで、4K動画を撮ってみたよ。。。

α7RⅡで、とくしま88景の「雨乞の滝」「大釜の滝」「大轟の滝」を撮ってきた。。。4k動画も♪

100Mbpsの4K動画が撮影できるSDカード
100Mbpsの4K動画が撮影できるmicroSDカード(店長野田はこれの64GB使用中)

新製品カタログのPDF
プレスリリース
詳細やご注文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿