2015年9月25日金曜日

シンガポールで、α7RⅡのバージョン1.1ファームウェアアップデート。日本は???

calltencho2015925_172046

※試すなら、自己責任で!!!!

9月21日の話。。。ソニーシンガポールにて、α7RⅡのファームウェアアップデートが配信開始された。

で、、、早速、ヒトバシラーしてみて、今日までα7RⅡを使ってみて問題なかったので、イチオー、ブログネタにしてみようかなと。

でもね、、、冒頭にも書いたとおり、試すなら、自己責任で!なにかあった場合は、確実に有償修理になるはずなので。。。

アップデートの内容は、以下の通り。

  1. Improved a symptom to rarely become front focus depend on shooting scene.
  2. Decreased chroma noise when long exposure NR is set off.
  3. Improved Hi continuous shooting speed when using with the flash.

ヘタに和訳して間違ってるとあれなので、、、

Google先生に、訳してもらったのをそのままぺたり。

  1. めったにフロントフォーカスシーンを撮影に依存になっていないために症状を改善しました
  2. 長時間露光NRがオフに設定されている場合、クロマノイズを減少させました。
  3. フラッシュを使用した場合こんにちは、連続撮影速度を改善しました。

calltencho2015922_14270

↑アップデートファイルをダウンロード→起動すると、、、完璧に日本語対応。

calltencho2015922_144253

↑そのまま進めていくと、フツーに、Ver.1.10に、アップデート完了となった。

ということで、是非、日本での正式リリースをまちましょうねぇ。
(それでも、試すというツワモノは、、、お好きにどうぞ笑)

ソニーシンガポール

-----------------------------------------------------

ぬほほほほ♪α7RⅡがやってきたっすよ♪
ソニーストア大阪で、α7RⅡ実機を見てきたよ!

α7RⅡで、4K動画を撮ってみたよ。。。

α7RⅡで、とくしま88景の「雨乞の滝」「大釜の滝」「大轟の滝」を撮ってきた。。。4k動画も♪

100Mbpsの4K動画が撮影できるSDカード
100Mbpsの4K動画が撮影できるmicroSDカード(店長野田はこれの64GB使用中)

新製品カタログのPDF
プレスリリース
詳細やご注文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿