2015年2月15日日曜日

明日は、VAIO meeting2015行ってくる!

DSC00996

↑CP+ ソニーブースに展示されていた、VAIO Prototype Tablet PC。
(いい風に考えれば、やっぱり、VAIOはソニーブースに展示されてて、ソニーファミリーなんだなぁって・・・しみじみ)

さて、、、明日2月16日、、、VAIO社では初となる「新製品発表会」なるものが開催されるが。同日、19時からは、ファンミーティングとして、VAIO meeting2015が開催されるのは、みなさん、ご存知の通り。

抽選に当たった人とはいえ、一般ピーポーが参加できるファンミーティングが、新製品発表会と同じ日に、開催されるってのも、なかなかにくい演出。

もちろん、、、店長野田も、ファンミーティングに参加すべく、応募したものの・・・敢えなく、玉砕・・・;

ところが・・・

ソニーショップ枠!!!!

なんていう、素敵なものが用意されちゃったりして、敗者復活戦を勝ち上がったかの如く、VAIO meeting2015に参加できちゃうことに!!!!

いやぁ、もうね、、、絶対参加したい気持ちが先走りすぎて、当落決定する前に、飛行機もホテルも押さえちゃってたから、どうなることかと思ったけど^^;

まずは、、、新製品発表会で、なにが発表されるのかが気になるところ。VAIO Prototype Tablet PCは鉄板と思えるけど、その他にもなにか出てきちゃうのか?

VAIOスマホなんかもあったりで、なにかと話題の多いVAIO社。きっと、明日は、ソニー印VAIOじゃないと、嫌だ。って言う人たちをうならせてくれるに違いない。いや、そう信じたい。。。

VAIO meeting 2015 は、ニコ生で、生中継されるそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿