2015年5月31日日曜日

あの感動を徳島で!VAIO meeting2015#2 上映会 in コール徳島店

calltencho2015531_175430

おそらく、過去最長ブログとなったと思われる先日の、「VAIO meeting2015#2へ行ってきた<VAIO Z Canvasの一般非公開資料見せちゃう編>

でもね、、、なんど読み返しても、実際に、VAIO meeting2015#2に参加した、あの感動とはほど遠いのさorz

ってことで、ハイビジョンハンディカムで撮影した動画を、当店シアタールームで上映しちゃうから、今度の日曜日、コール徳島店へ、来ちゃいなYO!!!

calltencho2015531_17497
↑Vegas Pro13で、最後のレンダリング中。。。

VAIO meeting2015#2、、、開催時間は2時間。
その間、三脚たてて、ハイビジョンハンディカムをまわしっぱなし。
全編動画撮影しちゃってたのだ。。。ふふふ。

で、、、やっぱり、あとから見るならちゃんと編集しないと。
と、あの後、ちまちまと、こつこつと、、、ときには、寝落ちしつつ、、、なんとか、1時間少々にまで、カットじゃなく、濃縮編集!

そして、、、ソニーさん経由でVAIO社さんに許可をもらい、晴れて、上映会開催となった。そんな感じ。

-----------------------------------------------------

VAIO meeting2015#2 上映会 in コール徳島店

上映時刻:2015年6月7日(日) 14時~
場所:コール徳島店シアタールーム(150インチスクリーン+4Kプロジェクターにて)
予約:不要 見たい人は、てきとーに来てくれたら・・・。

※早めに集合できる人は、12時くらいから、お向かいのごっ馳にでもランチいきましょ。混んでたら、13時くらいまで様子見するかも。

-----------------------------------------------------

bn_entry

-----------------------------------------------------

VAIO meeting2015#2へ行ってきた<VAIO Z Canvasの一般非公開資料見せちゃう編>

VAIO cafe、、、VAIO meeting2015#2へ行ってきた。<雰囲気編>

VAIO Z Canvasがやってきた!<イラスト描いてみた編>

VAIO Z Canvasがやってきた!<ショートカットメニュー編>

VAIO Z Canvasがやってきた!<開梱、眺める編>

<当店実績集計>一夜明けて、、、VAIO Z Canvasを買った人たちは、こういうカスタマイズを選んだ!

VAIO Z Canvas、明日の実機到着を待てずに、情報かき集め。。。<スケルトンモデルで眺める編>

VAIO Z Canvas、明日の実機到着を待てずに、情報かき集め。。。<CTO編>

●タイミングがいいのか悪いのか、、、今回の発表前日に書いた、当店ブログ↓

あと10日くらいで発売開始されるはずの、モンスタータブレットPC「VAIO Z Canvas」、できる限り総まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿