2015年5月18日月曜日

ソフトバンク Xperia Z4、明日5月19日(火)午前10時に発表されるかも?!

calltencho2015518_192316

ソフトバンクって、新製品発表会しないんじゃなかったっけ?

で、、、明日10時に記者発表会という名の、新製品発表会が行なわれるようだ。

おそらく、、、おそらく、Xperia Z4(ソフトバンク名称 402SO)が発表されると思われる。

z4_08

↑グローバルモデルのXperiaZ4

ソフトバンク初のXperia、XperiaZ3では、ドコモ、auユーザーがうらやむ、「キャリアロゴなし」という、すてきな外観を誇っていた。

今回もロゴ無しか?

so-03g_04

↑最も美しくない、ドコモ版XperiaZ4。だれが、そのロゴをありがたるのか?
なぜ、そこまで自己主張したいのか。ドコモロゴ、Xperiaロゴ、、、どっちがお客様がよろこぶのか?自己満はなはだしい。ソニーも、「NO!」と言わないとっ!

sov31_04

↑ドコモ版よりはマシな、au版XperiaZ4。

ソフトバンク自体がイヤじゃなければ、ソフトバンク版のXperiaZ4が一番いいようにも見えるけど。
実は、、、テザリング面で、ソフトバンク版には大きな弱点が。
「Xperia Z3は、専用アプリを使って、テザリングを行なう」
「Xperia Z3は、Bluetoothテザリングができない」
この2点は結構致命的。

ソフトバンク版Android端末を使ったことがないから、詳しくは知らないけれど。
専用アプリは、、、どうしようもないんだよね?
せめて、Bluetoothテザリングは、解禁してくれないと・・・。

Xperia Z4では、テザリング面、改善されてるだろうか?
まずは、明日の、発表会を楽しみにすることにする。。。

ソフトバンクモバイル記者発表会ページ

-----------------------------------------------------

ソニーモバイルオフィシャルサイト au Xperia Z4ページ

当店ブログ

auから、Xperia Z4発表!そして、実機見て来たよ!

ドコモから、Xperia Z4発表!
↑au Z4、ソフトバンクZ4を狙ってる人も、ハードスペックについて、ご参考にどうぞ。

XperiaZ4にするときは、MNPする(キッパリ!)

Xperia Z4、海外より先に国内発表!発売は今夏!いつもの、全Zシリーズ比較表あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿