2014年9月27日土曜日

ソニーストア銀座大阪名古屋、、、賑わってたみたいっすね・・・(棒読)。

WS000000
↑ストア名古屋さんのTwitterより

ウォークマンA10シリーズ
ウォークマンS10シリーズ
ガンダムウォークマン
ステレオヘッドホン/MDR-Z7/1A/1ADAC
インナーイヤーレシーバー/XBA-Z5/A3/A2/A1
ポータブルヘッドホンアンプ/PHA-3
ヘッドホンケーブル/MUC-B20BL1/B30UM1/B12SM1/M20BL1/M12SM1/M1BT1
ステレオICレコーダー/ICD-TX650
Eマウントレンズ/SEL1635Z

発売前だけど、ソニーストア銀座大阪名古屋では、昨日から、先行展示されてるものたち。
ガンダムウォークマンをのぞけば、、、まだ、見たことないものたちばかり・・・。

WS000001

なかなかねぇ、、、徳島からじゃねぇ、、、一番近いストア大阪行くのもねぇ・・・。

ってことで、Twitterやら、Facebookやら、、、各ストアに行って、がっつり品定めしてきた方々のコメントが、賑やかで。まじで、うらやましい限り。。。
お一人あたりの制限時間も設けられるようで、行列とかしちゃってるっぽい?

だから?

昨日の夜あたりから、一気に、当店経由でのご注文が増えたのは。。。みなさんのお眼鏡にかなった感じっすか?

ウォークマンAって、Fと比較した音質ってどう?
やっぱり、あのサイズはインパクトある?
タッチパネルなしって、どう?

MDR-1Aって、1Rと比較してどう?
MDR-1ADACって、音質どう?

Z7、Z5って、どれくらい、突き抜けてる?

MDR-A2って、H3との比較はどう?

PHA-3どうよ?

っていうか、バランス駆動での、音質どうよ?

あー、完全お預けで、どうにもこうにも・・・モンモン。

ところで、、、ヘッドホンの、バランス駆動とか、、、どの程度知名度あるんすかね?解説ブログでも書いた方がいいんすかね?

-----------------------------------------------------

※すでに、当店展示してると期待してご来店の皆様、申し訳ありません。発売日直前までは、展示予定はありません;;

-----------------------------------------------------

ご購入の片は、是非こちらのリンクからソニーストアでお買い物してくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿