2014年12月17日水曜日

12月24日は、ビッグネームのハイレゾ配信祭り!

WS000001

さぁ、いよいよ1週間後に迫ってきた、ビッグネームのハイレゾ配信。しかも、ぜーんぶ、アルバム♪

そのビッグネームなアーティストの中でもやはり注目は、「松田聖子」。
約15年ぶりの新作バラードベスト「Seiko Matsuda Best Ballad」(全31曲)をはじめ、全6タイトルのアルバムが配信される。しかも、それ以降も、毎月5タイトルのアルバムが配信されていくそうな。。。

(店長野田的には、松田聖子派ではなくて、中森明菜派なんだけど^^;)

そして、そして、、、

「松田聖子 赤いスイートピー」、当店店頭にて、先行試聴可能なのだっ!

しかも、、、様々な店内展示のハイレゾ機で、試聴OKなのさ!

DSC09704

↑ウォークマンZX1

DSC09703

↑ウォークマンA

DSC09706

↑Xperia Z2 Tablet

DSC09707

↑Xperia Z3 Tablet Compact

DSC09708

↑HAP-S1

DSC09709

↑HAP-Z1ES

モバイル、据え置きと、、、様々な環境で、試聴をお楽しみくださいませ。。。
実際に聞いてみると、、、音楽は当時のことを思い出させるってのは、まんざら・・・。まだ、小学生だったよなぁ。テレビからラジカセで録音してたよなぁ。ベストテンとかトップテンで。しかし、あの頃からは想像もつかないほど高音質。
当時からそんな音質で保存されてんだよねぇ。
ちょっと調べてみたら、1982年1月のリリースだったんだね、赤いスイートピーって。偶然、音楽CDがその年の10月に誕生してるし。その音楽CDですら、ハイレゾの音質には及ばない。。。

さて、、、松田聖子の他に配信されるものは、、、

やはり、店長野田、、、ダンゼンプッシュプッシュの、、、

FANFARE-121x120

いきものがかり FUN! FUN! FANFARE! だ!!!
ハイレゾ配信が、CDリリース情報よりも後だったから、ひやっとしたけどね^^;

その他も、1stガンダム、TM Networkやら、、、もりだくさん。

WS000002

↑mora 12月24日ハイレゾ配信一覧。

年末はなにかとモノ入りなのにぃ、サイフと相談じゃぁ!!!!

[12/17]【配信予告】12月・1月のmoraおススメ配信予定曲ご紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿