2014年12月31日水曜日

2014年最後の製品レビューは、「PS4メタルスライムエディション」だっ!

DSC09790

紅白見ながら、ブログ書いてるとこー。今、関ジャニ∞が熱唱中♪
セカオワも出たし、、、綾香も出たし。これから、いきものがかり、、、中森明菜が出るのが楽しみだぁ♪

さて、、、2014年ブログのオーラスを飾るのが、PS4メタルスライムエディションの製品レビューだ!

20thPS4が当選すると信じてスルーしてた、PS4メタスラ版。
見事に20thPS4がはずれたけど、すでに、メタスラ版は完売。。。
ところが、何度も何度も、ソニーストアで在庫が復活し、、、そのたびに、注文しようとするものの、どうもタイミングが合わず、毎回「入荷終了」の文字を指をくわえて眺めるばかり。。。おそらく、今度こそ最後と思われる「在庫復活」を、なんとか押さえて、一昨日、手元に届いた!

そんなこんなで、発売日よりかなり遅くなっての、製品レビューとなりましたとさ。

DSC09780

↑パッケージも、ドラクエが前面に押し出され、、、ドラクエファンとしては、これだけでも、満足度高し!

DSC09781

↑側面にも、ドラクエのキャラクターと、メタスラデザインのハードが。

DSC09779

DSC09785

↑外パッケージから、本体梱包を取り出したところ。シンプルなモノトーン。

DSC09788

↑当然ながら、メタスラのシルバーで統一。

DSC09800

↑ドラクエ発売日前日より使える、スペシャルプロダクトコード が同梱されてるのも、メタスラ版の大きな特長!
(1)PS4™専用オリジナルテーマをダウンロードできる!
(2)PS4™専用ソフトウェア『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』(2015年2月26日発売予定)を発売日前日にダウンロードして遊べる!
(3)PS4™専用ソフトウェア『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』のゲーム内で使用できる「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム(主人公・男女用)」をダウンロードできる!

DSC09790

DSC09791

↑このはぐれメタルのフィギュアは、、、実は、USBカバーだったりする。裏返すと、USB端子につっこむ、白いUSBもどきがくっついてる。

DSC09814

↑PS4専用だから、こんな風に、フロントのUSB端子にしっかりと収まる。が、、、

DSC09793

↑テレビの上なんかにも、ぴったり♪

DSC09812

↑ほーら、違和感ない^^;

DSC09797

↑メタスラ版オリジナルデザインのコントローラーも魅力的。

DSC09798

↑メタルスライム、、、かわいい♪

DSC09799

↑シルバーと、ホワイトのツートンデザイン。

DSC09802

↑PS4本体も、シルバーを基調とし、「DRAGON QUEST」の文字や、メタスラが大きく描かれてる。

DSC09807

↑こんなとこにも、メタルスライムが^^

DSC09821

↑メインテレビは、、、紅白流してるから、24型BRAVIAでセッティングして、早速、遊んでみるつもりー。

ではでは、みなさん、2014年も当ブログにおつきあいいただき、感謝感謝。
是非是非、来年2015年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

んじゃま、よいお年を~!^^

-----------------------------------------------------

ソニーストア

0 件のコメント:

コメントを投稿