2014年12月9日火曜日

TV SideView Android版Version 2.9公開!

Screenshot_2014-12-09-20-54-17

TV SideView Android版Version 2.9が、公開された。
GooglePlayStoreで、アップデートどうぞ。。。

Screenshot_2014-12-09-20-41-42

番組表や、みどころピックアップの表示速度が高速化された他、
もくじでジャンプ機能に新たに対応。

そして、、、ものすごく今まで不便だったHDD残量表示にも、ついに対応。ただし、一部のBDレコとnasneに限定。録画番組数の表示にも対応。
普段から、nasne使ってのモバイル視聴は頻繁に使ってるけど、とにかく、HDDの残量が気になってしょうがなくて。

Screenshot_2014-12-09-21-09-31

↑nasneはもちろん残量タイトル数ともに表示されたが、
2010年のBDZ-AT900では、タイトル数のみ表示された。

(nasneの容量が10GB切ってて、あわてて残量確保した。この新機能のおかげで、いきなり助かった^^;)

TV SideViewオフィシャルサイト

-----------------------------------------------------

ソニーストア nasneページ
ソニーストアBDレコーダーページ

0 件のコメント:

コメントを投稿