2014年12月23日火曜日

シークレット(?)忘年会。。。

10365865_583593668407379_4511489130797324567_n

えーっと、、、Facebookでは、直前告知したので、シークレットってわけでもないかもしれないけれど。。。
直近で、ご来店されたお客様に直接お声がけして、忘年会することにしたら、なんか大変なことに^^;

いつものお向かいの焼肉「ごっ馳」さんへ、「10人くらいで、予約おねがいしまーす」なんて、軽いのりで予約し、、、

「お客さん、忘年会やるんすけど、、、You 参加しちゃいなYO!」って、ここ1週間くらいで、、、丁寧なお誘いしてたら・・・

さ、30人も集まっちゃいましたが?

1013859_686836358100234_3927231670762956278_n

↑嵐の前の静けさとは、まさに・・・。

「今年はお世話になりました。来年もいっぱいソニー製品を買うぞー、かんぱーい」

という、店長野田の号令のもと、、、焼肉食べ放題、アルコール&ノンアル飲み放題の、宴がスタート!!!!

DSC09423

うおらぁああああ、どりゃぁああああと、、、次から次へと、肉たちが網の上にしきつめられ・・・次から次へと、胃袋へとすいこまれていくぅぅううう

宴も最高潮、、、会話も弾む、食欲はとまらない・・・

そこへ、、、

コールの常連さんの間では、有名な、、、ソニー製品大好きなごっ馳店長より、マーベラスな、サプライズが、、、

10313824_686891848094685_4700974917301162498_n

↑全テーブルへ、こ、高級和牛肉の、差し入れじゃぁあああ!!!!!

店長最高!ごっ馳最高!!!!!

宴も終盤、、、も、もう食えねぇと、ギブアップ宣言が飛び交う中、、、

鋼鉄の胃袋をもつ、つわものどもは、、、

「TKG、TKG、TKG!!!」

と、大合唱!!!!

1512438_686892431427960_1918240777411366349_n

き、きたっ!!!たまごかけごはん!!!!!TKG!!!

もちろん、

DSC09425

TKGには、、、そりゃぁもう、TKG専用SY付きっ!さすが、ごっ馳店長、ぬかりなし!

さらに、、、超鋼鉄の胃袋を持つ、超つわものどもは、、、

「RMN、RMN、RMN!」

と。。。

DSC09426

うぉおお、これっすよ、これ!ごっ馳特製冷麺!!!RMN!!!!!

見た目ほどはしつこくないスープに、、、梅肉!BNK!!!!!このBNKが肉のあと、、、さっぱりとRMNを胃袋へいざなうのよ!

超つわものの中には、あえて、RMNを避けて、、、なんと、、、この終盤に、、、VVB!!!!!(ビビンバ・・・汗 細かいツッコミなしで)
まだ、RMNは、いけたけど、ここで、VVBは、さすがに、店長野田もムリでした^^;

とまぁ、盛大に盛り上がった、シークレット忘年会でしたぁ。
※この場をお借りして、、、この年末の忙しいときに、ほぼ貸し切り状態の対応をしていただいた、ごっ馳店長、スタッフの皆様、、、ありがとうございました。大変お騒がせしましたm(_ _)m

※※本来なら、、、もっと多くの方々に忘年会お誘いのお声がけしなければいけないところを、、、申し訳ないです。

※※※写真は、、、ほとんど店長野田の撮影ではございません。
おそらく、アップしてるだろうという予測の元、参加のみなさんの、SNSをあさりまくり、、、勝手に使わせてもらってます。いや、使ってあげてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿