2015年1月22日木曜日

mora、1月21日よりDSD配信再開。

WS000000

この度は、一部のDSD楽曲が再生できない場合があることを確認し、販売を一旦停止しておりましたが、

原因の特定および対応が完了しましたので、本日より販売を再開いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在は、修正をおこないましたので、
既にDSD楽曲をご購入頂いていたお客様にはお手数をお掛けいたしますが、
購入履歴より再ダウンロードをお願いいたします。

moraブログより

ということで、

1月9日にDSD配信開始し、直後に不具合発覚→即配信中止。

となっていた、moraのDSD配信が、本日、再開となった。
すでに、ダウンロード済みの人は、購入履歴より再ダウンロードが必要とのこと。

<不具合の原因について>

DFF(DSDIFF)のメタ情報の格納方法に不備があったため、
一部のソフトウエア、ハードウエアにて再生できない状況がありました。

↑moraブログより。

DSD配信一覧ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿