2015年1月23日金曜日

VAIO meeting 2015が、開催されるんだってさぁ。へぇ。。。

WS000000

VAIO.comへメール登録してたから、メールも来たしぃ。
VAIO.comオフィシャルサイトにも、告知されてるしぃ。

2月16日に、ファンミーティングっぽいもんが開催されるんだってぇ。へぇ。

WS000001

↑オフィシャルサイトのPDF告知文

WS000002

↑メール

2月16日19時~ 渋谷某所にて、

「VAIOファンに感謝の気持ちを込めて、新製品体験コーナーや、イベントを用意」

ってことらいい。へぇ。
専用のフォームから応募して、抽選らしいね。へぇ。

DSC03285

なんか結構、大騒ぎ感満載な気がするんだけど。でもねぇ。すでに、発表されてて、お披露目まで済ませてる、VAIO Prototype Tablet PCだけのイベントってことじゃぁねぇ。なんか、隠し球でもないとねぇ。ちょっとそれだけじゃぁ、全国からVAIOファン呼ぶには、弱いよねぇ。

っていうか、、、ソニー印のVAIOが好きなんで、VAIO印のVAIOじゃぁ、相当、すんごいのを見せてくんないと、納得しないよぉ?
VAIOチームのみなさん、そこんとこよろしくねぇ?

相当、疑心暗鬼な店長野田なのでした。。。でも、応募しちゃうけど(^^;

VAIOオフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿