2013年12月29日日曜日

<予告>2014年は、コール徳島店から!

WS000007
2013年も、明日明後日と残すところあと2日。。。
でも、2013年を振り返るのは、その2日間にまかせてと・・・。
コール徳島店は、すでに、2014年を走り始めてるっ!
その第1弾として、「運試し サイコロ振ってプレゼント」を開催!
2014年最初の営業は、1月4日(土)~。それにあわせて、、、
1月4日(土)、5日(日)
で、開催!
サイコロ振って、出た目の数だけ、袋入りラーメンプレゼント!
WS000009
はい、、、それだけ。
とにかく、ラーメン持ってけドロボーな、イベントなわけっすね^^
一応、、、新年最初のお買い物として、「お得な」ものもたくさん用意してるけど、、、まぁ、とりあえず、ラーメン持って帰ちゃってください!
当日は、、、必ず、当店からの年賀状をお持ちくださいませ。。。
年賀状が届いてなくても、後日、ブログ読者の皆様がダウンロードできるものをご用意するので、それを印刷して、ラーメン持って帰っちゃって!
ということで、明日は、2013年最後の営業日です。是非、コーヒー飲みにでも寄ってくださいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿