2013年12月30日月曜日

本日で年内の営業終了。。。ブログは、、、もちろん、休みなし!

DSC02314

2013年の営業も、先ほど、、、30分ほど押したけど、最後のお客様をお見送りし、無事終了。店内で、ひとりのんびりとブログ書いてるところ。。。

今日は、、、ブログ見てくれてるという、東京からのお客様もお見えになったり(神戸のお客様と長電話してて、全くお話しができず、本当にすいませんでしたm(_ _)m)、年内最終営業日のわりには、賑やかな一日(毎年、結構静かなんだけどね^^;)

店内は、、、1月4日からの、ラーメンセール(?)の準備も完了してて、すっかり、お正月ムード。

DSC02319

DSC02312

↑昔からあったでかいサイコロは、ばっちくなって、すでに捨てたことに気づいて、あわてて発注したサイコロもぎりぎり間に合って、ほっ。

さて、、、

2013年は、、、当店創業25周年の年でもあって。そして、、、ソニー復活の年でもあるのだっ!!!

1月のXperia Z、Xperia Tablet Zの発表から、ソニー復活劇がスタートしたのは、記憶に新しい。
特に、秋からの超魅力的な新製品ラッシュには、ソニーファンのサイフが寒くなり、悲鳴が・・・^^;店長野田も、いろーんな製品の購入を見送り・・・α7一本に絞らざるを(涙)

まぁ、そんないい製品がたくさん出てくると、ソニーショップな当店は、、、店頭もブログのほうも賑わうわけで^^v
店頭のほうは、、、以前にも増して、VIPな方々のご来店が増えたし、、、なにより、新たな顔見知りのお客様がすごく増えたのもうれしい。。。
Webのほうはというと、少々心残りで。正直、店頭が忙しくなると、どうしても、割ける時間が減るわけで・・・製品レビューを中心に、全く行き届かなかったのは、本当に悔やまれるんだけども。アクセス数が、ふふふな感じで増えてしまってるのが少々申し訳ないくらい。(ソネブロは、、、減ってます^^; 本家の伸びをみると、そっちへ移住してるのかも?)

本当は、データ分析して、当店の年間人気商品ランキングでもやりたかったんだけどもねぇ。。。

ということで、2013年の「店舗」営業はこれにておしまいですぅ。
っていうか、ブログのほうは、毎日更新は変わらずなので、「よいお年を!」は、まだ早いか。ってことで、また、明日もよろしくねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿