2013年12月28日土曜日

日本海から、、、ただいま!

DSC02262
明日は、通所営業です。2日間、臨時休業いただきありがとうございました!
ってことで、ただいまっ!↑こんなところで、ホームシアターのインストールやってたのさっ!無事、全行程終了し、、、我ながら、いい「作品」に仕上がったなぁと。非常にいいデキバエで、、、ご近所なら、いろんな方をお連れして、ご披露したいくらい^^
次は、プライベートで観光がてら行ってみたいなぁ・・・。
DSC02273
諸事情により、詳細はお伝えできないけども、、、
4kプロジェクターVPL-VW500を核に、少しでも大きいスクリーンサイズを確保すべくサウンドスクリーンを導入。フロントスピーカーをかなりいいやつを入れて、センタースピーカーレス。ど迫力の音量で視聴できる環境のため、どでかいウーハーも設置。リアは、通常でいう7.1chに相当する、4本。センターレス6.1chシステムとなる。
専用ルームということもあり、吸音対策も施され、バツグンの音場となっている。
また、今回のシステム、、、レコードプレーヤー入ってるんだよね。
いいアンプ、いいスピーカーで聞くと、、、レコードも、ほんといいっ!
さて、、、丸二日間の全行程、、、非常に珍しく(?)大きなトラブルもなく、すんなり終了。途中、オーナーさんからは、いろいろおもてなし、お気遣いいただき、気持ちよく、スムーズに、仕事させていただきました。ありがとうございました。
帰りの道中、まさに「下山」、路面が心配だったけど・・・。でも、すんなり走れて、、、
DSC02292
無事、徳島到着。。。くらもっちゃん、ドライバーおつかれさま。
さぁ、年内の営業は、明日29日、明後日30日の、二日間のみ!
是非、遊びに来てくださいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿