2013年12月15日日曜日

21、22、23日開催の、創業25周年最終企画「クリスマスセール」のご招待状送付とダウンロード開始と。

WS000000
↑スタッフのりぴーが、昨日のFacebookでお知らせしたとおり、丸1日の余裕を残して、ご招待状封筒詰めは完了!今日は、スタッフ全員が、封筒詰めのために終日スケジュールを確保していたのに、、、本気でありがたいっす。おかげで、仕事がはかどりましたm(_ _)m
さて、そのご招待状、いよいよ、明日発送!
DSC04323
↑この方、クイーンの1ペア成立してます!当日、ご来店いただき、「ポーカーでパイナポー」コーナーで、大型トランプ3枚引いて・・・クイーンを狙って、、、4カード、5カードを狙え!その際「ジョーカー2枚入れてね!」とスタッフに言うのをお忘れなく!
-----------------------------------------------------
はい、、、お待たせしました。
ご招待状が届かない方のために、、、ダウンロード版をご用意しました!
パイナポーの引換券も含まれてます!
トランプは、さすがに入ってないので、当日、店頭スタッフにお尋ねください。
ただし、、、だれでもかれでもどうぞというわけにはいかないので。
bth_Seminar00
こちらのお問い合わせフォームより、リクエストしてください。
順番に、ダウンロードURL入りのメールをお送りします。
お問い合わせ内容のところには、、、
「2013クリスマスセールの招待状ダウンロードリクエスト」
↑これでもコピペしちゃってください。わかればなんでもいいです。
-----------------------------------------------------
創業25周年最終企画 12月21日(土)~23日(月)は、クリスマスセール!の、先行告知。。。
21、22、23日開催の、創業25周年最終企画「クリスマスセール」の、準備真っ最中とか。。。
創業25周年最終企画 クリスマスセールのスペシャル番外イベント「ソニーファン限定 第2弾コール×ごっ馳コラボ 忘年ハラミ食っちゃいなYO!」開催決定!
↑まだ、お席に空きあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿