2013年12月24日火曜日

大ヒットモデル「ウォークマンM」、まだ年内間に合う!

WS000000
メリクリぃ~♪
この時期、、、お買い物のときに、特に気になるのが、「年内に間に合うのか?」
ウォークマンMは、本日20時30分現在、全色が、翌日出荷ステータスに!
特に、バイオレットが人気色で、頻繁に品切れを繰り返している状況だけに、ポチッといくなら、今だっ!
ウォークマンは、ZX1、F、、、旧機種であれば、XやZなど、ハイエンドモデルに人気が集中する傾向だが、ウォークマンMのようなタイプが、ここまで人気となるのは珍しい。
人気の秘密は、極細ボディにS-Masterを搭載し、あなどれない高音質再生が可能なところ。いや、まじで、いい音奏でてくれるっす。
さらに、デジタルノイキャン搭載。ディスプレイは有機EL。
apt-x対応のBluetoothレシーバー機能も搭載してるから、スマホをプレーヤーとして、ウォークマンMでワイヤレス再生ができちゃう。また、NFCも搭載してるから、ペアリングは、かざすだけ。
実際に、Xperia Z(apt-x非対応)とつないでみたが・・・明らかに、Xperia単体再生より、音質が大きく向上するのがわかる。apt-x対応のXperia Z1との組み合わせでは、さらに音質が向上するだろう。同じくS-Master搭載のBTレシーバー機能搭載MDR-1RBTでも、同様の結果なのは、ご存知の通り。S-Masterの性能がいかにすごいか。
音質もいいし、レシーバー機能でスマホ連携もできるし、、、ウォークマンMが、徐々に人気が出てきたのは、うなづける。。。
WS000000 (2)
詳細は、ソニーストアへ
当ブログ「ウォークマンMがやってきた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿