2013年12月10日火曜日

コールマラソン倶楽部、いよいよ始動!(←ちょっと大げさ^^;)

WS000000
9月だったか、、、当ブログで公言した、とくしまマラソン参加。
少し時間がたってしまったけど、12月3日、無事エントリー完了!VAIO購入の時のように、少々ドキドキしたけどね。申し込みのサイトになっかなかつながらねぇんだもの・・・。
それもそのはず、翌日の新聞発表によると、エントリー開始の夜10時から、わずか1時間半で、ネット応募定員の9,000人に達したらしい。いやぁ、危なかった危なかった。余裕ぶっこいて、のんびり申し込もうと思ってたんだけども。。。
さて、、、店長野田が勝手に言い出した、コールマラソン倶楽部。。。
基本、フルマラソン初心者限定の、素人集団。おかげさまで、現在、7人?8人?くらいの参加表明をいただき、にぎやかな船出となりそう。あ、もちろん、全員が、とくしまマラソンエントリー済み。当店からは、もちろん、店長野田と、スタッフのりぴーが入部。あとは、皆さん、当店のお客様ばかり。
まじで、フルマラソン未経験者ばかりだけに、何人が完走できるのか?^^;
ってことで、開催の2014年4月20日まで、131日。ちゃんとトレーニングしないとね。
DSC04297
↑これと、
DSC04298
↑これと・・・
DSC04296
↑これで、週2の夜のジョギングで、本番に向けて、トレーニング中。
あと、、、当日、身につける、、、
「コールマラソン倶楽部のオリジナルTシャツ」
作らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿