2014年11月23日日曜日

はじめて一眼セミナー「花をきれいに印象的に撮って、大画面で楽しもう!」、こんな感じぃ。

DSC02727

4名+2名(この2名の方は、セミプロなので、セミナー参加拒否させてもらい、後ろから立ち見としました笑)の合計6名の参加。。。

全員が初対面なはずが、、、世間は狭い^^;

DSC00973

シアタールームで、セミナー開催。

70型4K BRAVIAにパワポ使って解説。。。

DSC02705

なるべく撮影する時間を多くできるように内容を組んでたけど、、、あまりにもみなさんが熱心に、、、特にマクロ撮影に挑んでくれたんで、、、2時間セミナーのうち、半分以上が撮影に費やされたという、珍しいパターンになった。。。

今日イチの写真を1枚だけがんばって撮影していただき、、、

DSC04472

↑予告通りの、150インチスクリーンへの、4Kプロジェクターによる、鑑賞会を開催!!!

DSC00015

本日のチャンピオンは、これだっ!

皆さんの今日イチの写真は、、、そろって全員が、マクロ写真。

いつも以上に、マクロレンズが大好評で、、、

はじめて一眼セミナー「花をマクロ撮影して、大画面で楽しもう!」

っていう、セミナーになってしまった・・・^^
ご参加の6名様、ありがとうございました!

「えぇ?もう2時間もたったの?」

と皆さんが口をそろえておっしゃっていただいたのが、なによりうれしゅうございました。

来月の月例セミナーは、、、「昼間に開催する、星景写真を撮ろうセミナー」なんて、画策中。。。昼間といっても、ちゃんと撮影を行なう予定。

おしまい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿