2014年11月13日木曜日

Xperia Z3 Tablet Compactがやってきた<防水編>

DSC04291

↑ソニーさんから送られてきた、展示キット。見ての通り、、、水槽♪

もちろん、Xperia Z3 Tablet Compact用に。。。

メーカーとして、こんなものを送りつけるってことで、Xperia Z3 Tablet Compactの防水性能に対して、ソートー自信があると思える。。。

が・・・店長野田的には、Xperia Zの頃から、フツーに防水性能のお世話になってて、スマホやタブレットを、水没させるなんてことは、日常の一部なんすけど?
ブログでも、Xperiaを使った水中撮影をご紹介してたこともあったし・・・。

DSC04297

↑とはいえ、せっかくなんで・・・

何年も前から、お風呂で楽しんでる、huluでも再生しながら・・・ドボンと。

DSC04293

↑見慣れない人には、衝撃的な絵なんだろうけど・・・。

防水性能に優れた、Xperia Zシリーズでは、、、こんなことはフツーっすから。

DSC04292
↑この状態でも、音が伝わってくるのが、新鮮。

ところで、、、

Xperia Zのタッチパネルでは、水に対してさほど敏感に誤動作することもなかった。
Xperia Z2や、Xperia Z Ultra以降、、、その頃のXperiaシリーズでは、水滴がつくだけで、誤動作してて。シャワー中に動画再生なんかしてると、油断すると、別のモノが映ってたり^^;
それが、、、Xperia Z3 Tablet Compactでは、大きく改善。ご存知の通り、タッチパネル精度&感度はあがってるのも関わらず、水による誤動作は激減。
さすがに、水中では一切タッチパネルは反応しないけども。。。

ってことで、Xperia Z3 Tablet Compactは、是非、お手軽お気軽に、水場のオトモにしてやってくださいな。
特に、お風呂では、、、テレビ視聴なんかがオススメっすよ。テキトーにライブ番組見たり、テキトーに録画した番組見たり。。。

そのとき必要なのが、、、

nasne
ソニーのBDレコーダー

そこんとこよろしく♪

-----------------------------------------------------

Xperia Z3 Tablet Compactがやってきた<ハイレゾ編>

Xperia Z3 Tablet Compactがやってきた<開梱とちょっと設定編>

ソニーストア銀座行ってきた<Xperia Z3 Tablet Compact用ケース編>

買う予定のない人は、実機を見ない&さわらないほうがいい、Xperia Z3 Tablet Compactを、見てさわってしまって物欲メーター壊れた店長野田ですが、なにか?

ついに、日本発売決定!Xperia Z3 Tablet Compact Wifi版 11月7日発売!

-----------------------------------------------------

1001_main_Z3

Xperia(TM) Z3 Tablet Compact
16GB(ホワイト/ブラック)SGP611JP ソニーストア価格43,500円+税
32GB(ホワイト/ブラック)SGP612JP ソニーストア価格49,500円+税

詳細や、ご注文は、ソニーストアへどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿