2014年11月9日日曜日

<速報>「コールバスツアー 雲辺寺紅葉撮影会」行ってきた。

 

DSC09342

雨、風、霧、寒さ、、、四拍子揃ってしまった、「コールバスツアー雲辺寺紅葉撮影会」。

まちがいなくプライベートなら、当日どころか、前日の天気予報を見た時点で、撮影行くのをやめちゃうだろう。。。

そんな過酷な悪天候の撮影会となってしまった。

ところが、、、風、寒さはともかく、、、雨と霧って、「特殊効果」の仕事をこなしてくれ、参加の皆様、すごい集中力を発揮し、撮影しまくり。
悪条件といっても、案外、写真撮影って楽しめちゃうんだよね。。。

ってことで、詳細は明日のブログでご紹介すべく、現在、写真データを整理準備中。。。

まずは、この場を借りて、、、

参加者の皆様、本当にありがとうございました。
写真好きの方々との撮影って、本当に楽しいんだなぁって痛感。
次こそは、真っ青な空の下、撮影だけに集中して、楽しみたいっすね。

では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿