2015年10月14日水曜日

今週末10月17日(土)は、店長野田による、『Just ear 試聴、耳型採取、音質調整、注文』体験報告会を開催!

calltencho20151014_2256

※本日、東京某所にて、高い方のJust earオーナーさん、二人に出くわすとは(笑)

Just ear、、、やっぱり、注文してしまった、店長野田。

試聴だけのつもりが、なにがどうなって注文することになったのか?
そこらへんも含めて、Just earの特徴、魅力などを、ひたすらトークするだけのイベントを店頭にて開催します!

っていうか、イベントって言っても、カタログ一枚の資料、撮影許可もらえた写真たち、店長野田の体験と、それらを元に、トークするだけ。

イベントを除けば、通常、東京ヒアリングケアセンター青山店にまで出向かないと、試聴することすらできない、Just ear。
また、ググっても、リアルな情報は、かなりレア!
それに、なんだか、すごい金額だし、音はいい?耳型採取してどうなるの?音質調整?プリセットモデル?わからないことだらけかと。
店長野田の知識&体験を元に、できる限り、皆さんに伝えたい!Just earの素晴らしさを伝えたい!すっかりJust ear信者の店長野田が、熱っぽく語ります!

(自分のJust ear、まだできてないのにねぇ^^;でも、が完成したら、またイベントやっちゃうかも。。。)

-----------------------------------------------------

●体験報告会詳細
日時:10月17日(土)14時~(終了時間は不明。そのときのノリで(;゚ロ゚))
場所:当店シアタールーム
参加可能人数:5名(用意する椅子が5脚。あとは立ち見OK)
予約:不要。ただし、予約の方優先で席確保。
注意事項:録音撮影はご遠慮ください。

-----------------------------------------------------

※昨日のブログをみてくれた、MH2クラブサウンドから、MH1へと予約変更された名古屋の方!ちゃんと、松尾さん自ら、私に一報くれてますよ!出費が大きく増えることになって、良かったのか悪かったのか(笑)いや、絶対後悔しないですよ!

※すでにMH2クラブサウンド購入済みの東京の方!まじで、MH1追加購入するんすか?!そのときは、飛行機でかけつけますよ!

-----------------------------------------------------

Just ear
東京ヒアリングケアセンター

0 件のコメント:

コメントを投稿