2015年10月22日木曜日

ウォークマンZX100とA20シリーズ、ハイレゾのみ表示できるアップデート。

DSC08160

非Android歓迎の人でも、どうしても、曲検索などでは、Android機のほうが便利と思ってるはず。。。

今回のアップデートは、ハイレゾコンテンツだけを表示するという内容で、完璧とはいかないまでも、少し利便性向上。

では、、、早速、アップデートしてみたので、前後比較含めて、ZX100、A20まとめて見てみよー。

※以下、写真は、左:ZX100、右:A20

1

↑アップデート前

2

↑アップデート後。
ZX100、A20ともに、ミュージック欄に、ハイレゾ項目が追加された。

4

↑ハイレゾを選択すると、3つの条件で、ハイレゾ曲のみを表示できるようになるわけだ。

確かに、便利にはなったものの、例えば、ハイレゾのJ-POPのアルバム表示。といった条件追加はできない。この辺は、やはり、自由度の高いAndroid機に軍配か。自由度を求めると、操作性が煩雑になるしねぇ。また、文字入力しての検索ができないのも少々不便。
やはり、当面は、「Media Go」でのプレイリスト作成をうまく活用してカバーしていくしかないだろうね。

-----------------------------------------------------

初の非AndroidウォークマンZXシリーズ「NW-ZX100」<開梱編>

ウォークマンNW-ZX100、XBA-300、、、実機レビュー。ソニーストア大阪で濃密な90分。

大ヒットモデルウォークマンZX1の後継機種、非Android&ハイレゾノイキャン対応の「NW-ZX100」国内発表!

ウォークマンA20「NW-A25HN」当店展示開始!早速、実機レビュー!

ソニーストア限定ウォークマンAシリーズ NW-A25HN 藍井エイルモデル期間限定販売開始!

ハイレゾノイキャン対応のウォークマンA20シリーズ発表!Sシリーズは4GBモデル追加。どちらも10月10日発売。

0 件のコメント:

コメントを投稿