2015年10月17日土曜日

『Just ear 試聴、耳型採取、音質調整、注文』体験報告会開催しました。。。

IMG_20151017_124515

ゆる~い感じで開催するつもりだった、体験報告会。
さすがに、実機もない状況なのに、集まってくれるような方々だけに、、、打てば響く感触。ついつい調子に乗って、なんと、休憩無しの2時間30分の超長時間報告会になってしまった^^

DSC00006

4Kパワポ資料で、当日の様子を、細かく説明。

やはり、皆さん耳型採取のところは、興味津々だったようで。
東京ヒアリングケアセンター菅野店長の、高い技術力による耳型採取を熱弁させてもらった。当然、うちの店頭で「店長野田が耳型採取できれば」、東京に行く必要ないわけだけど。絶対そんなことはできない。そんな簡単なものじゃないよ。

ということで、今日お越しの中から、、、そして、今後、複数回開催になるであろう、体験報告会にご参加の人の中から、、、「just ear買います!」という人がたくさん出現したら、、、菅野店長、是非、当店へお越しくださいm(_ _)m

その他、松尾さんの功績、just earの音質の良さの秘密。また、耳型採取により、装着性が上がるだけじゃなく、音質までも向上すること。などなど。
つい、こないだまで、自分自身、ギモンだらけだっただけに、皆さんの知りたいことが手に取るようにわかるのだ。
それら、一つ一つがクリアされていくと、、、あとは、試聴を残すのみ。

軍資金のご用意をよろしくお願いします。

ということで、初のjust ear体験報告会は終了。。。

今後も、お一人だけでもご依頼いただければ、30分くらいにぐぐっと凝縮した、説明会をさせてもらうので、お気軽にご相談ください。

-----------------------------------------------------

至高のイヤホン「Jast ear XJE-MH1」、注文してしまった!^^

今週末10月17日(土)は、店長野田による、『Just ear 試聴、耳型採取、音質調整、注文』体験報告会を開催!

0 件のコメント:

コメントを投稿