2015年10月31日土曜日

「改訂 誰でも撮れる WaterDropに閉じ込める」セミナー開催したら、、、素晴らしい写真があっさり撮れて、びっくりした店長野田ですが、なにか?

calltencho20151031_18752

「改訂 誰でも撮れる WaterDropに閉じ込める」セミナー開催したんだけど・・・。なんだか、すごいことになって・・・。

参加された方が、早速αcafeにアップしてくれたのが、↑こちらの3枚。どれも、10分程度のセミナーで撮れたとは思えないクオリティ。お客様もびっくりしてたけど、、、こっちのほうがびっくりするってばさ。

αcafeにアップしていただいた、素晴らしい作品 by hiderinさん

ということで、素晴らしい作品3枚と、1つずつご紹介してみる。

calltencho20151031_19156

1枚目。水滴撮影の憧れ、、、空中クラウン!!!
水滴を2滴、連続で落とす。
1滴目が着水して上へ跳ね返り、水柱が伸びていく。そこへ、2滴目の水滴がぶつかり、空中でクラウンが生まれる。
説明しながら、とてつもない「無茶なこと」を言ってる自覚はある^^;

calltencho20151031_191518

↑2枚目。
1滴目の水滴による水柱が、見事に上へ伸び。そこへ2滴目の水滴が落ちてきてる様。お見事。

calltencho20151031_191538

↑3枚目。これまた見事な1枚。空中で、2つの水滴がぶつかり、クラウンが伸び始めた瞬間。なんか、いきもの、、、妖精、、、とかに見えるね^^まさに一瞬の出来事。時間が止まったかに見える。

さて、、、改めて言うが、、、今回のセミナーはあくまで10分程度の体験会。何時間も掛けてじっくりと撮影するようなスタイルではない。
この見事な写真の撮影者である、「hiderinさん」。この3枚の作品のために撮影した枚数は、わずか21枚!!!!それでこの3枚のクオリティ。5分の概略説明で、撮影も5分。タブンそんな感じだったかと。

ということで、明日も、引き続き、

「改訂 誰でも撮れる WaterDropに閉じ込める」セミナー

開催してるので、お気軽にご参加くださいませぇ♪

αcafeにアップしていただいた、素晴らしい作品 by hiderinさん

-----------------------------------------------------

スタッフのりぴーでも簡単に撮れたっ!「改訂 誰でも撮れる WaterDropに閉じ込める」セミナー開催

「WaterDropに閉じ込める」セミナー、はじめました。

まだまだ、「しずく」で遊んでる。。。

My Best 雫写真。。。

αcafeサークル「コール徳島店のゆる~い感じの写真倶楽部」
↑お気軽にご入会を!

店長野田のαcafe

0 件のコメント:

コメントを投稿