2015年3月20日金曜日

4月1日から使える「2015春夏定期クーポン」内容決定!VAIO5%オフクーポン消滅(泣

sanko_web_MAINtop
↑2015春夏定期クーポン

年二回発行の定期クーポン。
My Sony Clubと、ソニーストアの「ストアメンバープログラム」が統一されてから、今回で3度目。

今月末まで使える現行クーポンと大きな違いは、1つだけ。が、その1つが、とてつもなく大きい!!!

sanko_web_MAINtop
↑2014秋冬定期クーポン

なんと、、、VAIO5%オフクーポンがなくなったのだ!!!!

このVAIO5%オフクーポンは、ソニー製VAIO時代の頃は、本当にレアクーポンで、見たことすらない人も多かったはず。最後に、ゴールドメンバーさんにだけ2枚配られたりした程度。
が、VAIO社VAIOになってからは、枚数差別はあるものの、大盤振る舞いな配布だったが。

とうとう、2015春夏からは、ゴールドメンバーさんにすら配布されなくなったわけだ。

んー、、、VAIO Z Canvasが、控えてるだけに、ざわついてる人多いんじゃないだろうか?Canvas狙いの人は、残念だけど、あきらめるしかないけど、VAIO Zとか、発売中のVAIOを検討している人は、今後、これに代わるキャンペーンがあるかどうかも全く不明だけど、今月中に買ったほうがいいだろう。

クーポン詳細ページはこちら

-----------------------------------------------------

ソニーストア

0 件のコメント:

コメントを投稿